== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日に逝けるのかぁ?

 あまりの忙しさに・・・

 手抜きのブログで申し訳御座いません・・・

 でも、やっと・・

 やっとです。


 やっと、日曜日に今年の初釣りに逝けそうです!!けど・・

 多分。


  s-CIMG9122.jpg

 ちょっと、期待して久し振りのエギング用意を・・・

 って、思ってたら昨日の夜は原因不明の長時間の停電

 ブログアップも出来ず・・・

 エギングの用意も出来ず・・・

 何にも出来ず

 これも、今年は厄年だからでしょうか・・・

 ヤバイです


 今日もいろいろでヘトヘトだし・・

 明日は呑み会。

 なんだか、生きてるって感じで楽しい反面、バタバタと忙しいのが・・・

 でも、愉しいね・・  なんでしょ。

 いい感じ。


 でも・・  あー、忙しい(笑))

 意味がわかんないブログですいません・・・





  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。



  

| エギング | 2010-01-28 | comments:23 | TOP↑

COMMENT

No title

日曜日頑張って下さい!

デカイ奴いっときましょーー!

| OGA | 2010/01/28 23:41 | URL |

No title

初釣りですか~!!

がんばってデカイカ釣ってくださいね~♪

| あおむし | 2010/01/29 00:12 | URL |

No title

停電・・・迷惑でした・・・(_ _。)

日曜日、アオリをゲットンしてきてください(*^▽^*)

| たろうごい1号 | 2010/01/29 02:51 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~

厄年でしたね~気にしてなかったです(汗

初釣り、大漁ですね!

| フローター | 2010/01/29 06:19 | URL |

No title

師匠んとこも停電でしたか!?
うちもでした!
かなり時間長かったですよね( ^^;)

| 卓ちゃん | 2010/01/29 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

 くぼっちさんも、初釣りまだやったんですね~
僕も、実はまだいけてません・・・
早く行きたいです・・・

 行けたら、楽しんでくださいね!

| あんちゃん | 2010/01/29 10:46 | URL |

こんちゃ☆

e-68日曜v-411e-271
停電。。。
家はなかったよe-454
呑み会v-307思いっきり楽しんできてねv-392

| さち☆ | 2010/01/29 11:58 | URL |

こんちゃ☆

e-68日曜v-411e-271
停電。。。
家はなかったよe-454
呑み会v-307思いっきり楽しんできてねv-392

| さち☆ | 2010/01/29 11:58 | URL |

No title

こんちわ♪

おっと!
ついに始動ですかv-91

毎日充実されてるご様子でv-218ですね♪

初釣り爆釣祈願のポチっ!

ん?ブログ雰囲気変わりましたよね?(鈍感者より)

| tuitui | 2010/01/29 12:30 | URL |

No title

ご無沙汰してます!
忙しそうですね(;´▽`A``
初釣り楽しんできてくださいね♪

追伸:ブログ新しく再開したので新たにリンクいただいて帰ります!

| 凛 | 2010/01/29 20:42 | URL |

まいどです^^

初釣りですか!!
くぼっちさんのことですから、初釣りでガッツリいわしちゃいそうですね(≧∇≦)

飲み会+初釣り、楽しんできてください(^_^)v

| ボス | 2010/01/29 23:21 | URL |

No title

乙っす^^

日曜日は満月夜のあとは~~~・・・ですね^^

でかいの期待してます^^

| makio | 2010/01/30 18:55 | URL |

No title

OGAさん。

デカイのどころか・・・・
雨だし烏賊さん低活性だし・・
シンドイ釣行でしたv-292

| くぼっち | 2010/01/31 23:04 | URL |

No title

あおむしさん。

初釣りです、遅ればせながら(笑))
デカイのは・・・・
いませんでした(泣))

| くぼっち | 2010/01/31 23:08 | URL |

No title

たろうごい1号さん。

停電は腹立ちましたねぇ。
なんなんでしょ、アレ。

| くぼっち | 2010/01/31 23:11 | URL |

No title

フローターさん。

気がつけば厄年・・・
僕もこの前まで気がつきませんでした・・・
早く厄落とししなくちゃ。

| くぼっち | 2010/01/31 23:13 | URL |

No title

卓ちゃん。

そうそう、かなりの長い時間だったのでブログアップも出来ませんでしたwww
なんなんでしょ。

| くぼっち | 2010/01/31 23:16 | URL |

No title

あんちゃんさん。

本日行きましたけど、低活性と雨で・・・
でも楽しめました。
あんちゃんさんも、早く行けたらいいですねぇ。

| くぼっち | 2010/01/31 23:21 | URL |

No title

さちさん。

呑み会も楽しみましたょ。
停電はこっち限定です(笑))

| くぼっち | 2010/01/31 23:27 | URL |

No title

tuituiさん。

はい、なんとかかんとかやっと始動ってな塩梅です。
ブログの雰囲気・・・
スキンの事でしょうか??

| くぼっち | 2010/02/01 22:26 | URL |

No title

凛ちゃん。

お久し振りです、元気ですかぁ!?
リンク了解です!!
いけるようになったらシャクリましょね。

| くぼっち | 2010/02/01 22:28 | URL |

No title

ボスさん。

デカイの・・・
の意気込みでしたけど、コテンパンでした(汗))
やっぱり高知のナイトの様にはいきませんねぇ・・・

| くぼっち | 2010/02/01 22:31 | URL |

No title

マッキー。

ダメでした・・・
雨だし、烏賊の低活性・・
やられましたわぁ、ボートに乗せてください。

| くぼっち | 2010/02/01 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

