== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ発売です、エギングマガジン7

           エギングマガジン7 


                s-CIMG7940.jpg



        おまたせいたしましたぁ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


        明日の29日に発売です!!  O(≧∇≦)O イエイ!!





          エギングランキングに参加しています!!

            皆様のご好意の、ポチッで成り立っています。


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


            なにとぞ、

     ↑  ↑  ポチッと、宜しくお願い致します。








        僕も記事を書かせて頂いたりしていますょ!!


             それに・・・・

             なんと!!

             釣行取材の記事が・・・・


    カラー、5ページ!!


        めっちゃ!! 出てます、目立ってますよぉ (*^ー゚)v ブイ♪


        釣果は・・・・


        ですけどね(笑))





        内容はここでは書きませんけど、カラーページと僕のホームエリアの説明攻略を


        書かせて頂いていますので、皆様ご確認くださいませぇ~。


       

        とはいっても・・・


        このブログでは、特別に・・・


        こーんな、かんじで (*^ー゚)v ブイ♪


        s-CIMG7942.jpg


            カラー、5ページで御座います!!





            お近くの書店、釣具店でお買い求め下さいませ  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


                 宜しくお願い致します!!





 エギングランキングに参加しています!!

            皆様のご好意の、ポチッで成り立っています。


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


            なにとぞ、

     ↑  ↑  ポチッと、宜しくお願い致します。




| エギング | 2009-09-28 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

立ち読みやめて買いますね(笑)

| みょーちゃん | 2009/09/29 06:38 | URL | ≫ EDIT

みょーちゃん。

立ち読み厳禁v-359

3冊買ってくださいね、きっと・・・・買ってくれるよねv-291

| くぼっち | 2009/09/29 12:51 | URL |

初コメです!

宜しくお願いします!

荒波もエギング大好きです!

沖縄も明日発売されますか(笑)

必ずGETしますよ!

| 荒波 | 2009/09/29 23:19 | URL |

荒波さん。

はじめまして。

此方こそ宜しくお願い致します。

発売されますとも沖縄でも!!

沖縄から遥々と、有難う御座います、これからも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/09/30 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

