== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ケイムララメコート!!

 何事もコツコツと続ける事は、いずれ開花する事もある訳で・・・・

 しかし、続ける事や新規開拓もまた難しい事ではありますが・・・



 でも、

 でも・・・

 それが好きなら日々精進すればいい・・・

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。」


  バカヤロー・・・・・







   皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします







 えー、という事で(笑))


 突然ですが、僕が日々研究、実験、夜の晩酌のお供(笑))・・・

 でやってました、アレ!!

 アレ!!ですょ、アレ!!


 『超ケイムラ、ラメラメコート』←くぼっち、命名・・・

 が、なんと!!

 なんと!!


 あわび本舗さんから・・・

 大阪フィッシングショー限定で製品化!!


 s-CIMG9155.jpg


 s-CIMG9159.jpg

 『超ケイムララメコート』 

 実績、釣果ともに信頼アリアリの『アカキン』のラメフレーク配合!!


 いい感じの出来です、バッチリっす!!

 s-CIMG9123_20100203222321.jpg


 s-CIMG9127.jpg

 烏賊さんも一度抱き着くと放しませぬ!!



 と、いう事で・・・

 この・・・

 限定品の 『超ケイムララメコート』

 フィッシングショーのケイムラの館でヌリヌリ致しますので、ご来場下さいませ。


 今話題のテンヤやカブラ、ジグヘッド、ジグなどに塗っても爆釣なんですょ!!

 持って来ていただいたら、ヌリヌリもしちゃうかも!!

 勿論、あわび本舗のアワビシートにもヌリヌリですから、是非とも宜しくお願い致します。

 

 フィッシングショーだけの限定品!? かも・・・・

 絶対お勧めの『超ケイムララメコート』
 フィッシングショーで是非、体感して下さい。

 あわび本舗のケイムラの館で待ってます!!

        暁ジーンズを穿いた、クリリンより・・・



 エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

 

| あわび本舗 | 2010-02-03 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

No title

すごいですね!!

そのうち普通に製品化されて『くぼっちお墨付き』ていうシールが貼られるようになると思いますよ^^

| ふなこう | 2010/02/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

こっそり見に行きますからね(^^)!!

| 卓ちゃん | 2010/02/04 10:56 | URL | ≫ EDIT

凄すぎます(^.^)製品化すると良いですね!フィッシングショーには行けないですが(涙)また見せてくださいね!頑張ってきてください。押忍

| 日本代表 | 2010/02/04 11:48 | URL |

No title

ケイムラ館すごそう。。。

| BLACK NAIL | 2010/02/04 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ふなこうさん。

限定商品ではありますが、発売されるようですょ!!
でも、くぼっちお墨付きではありませんがぁ(笑))

| くぼっち | 2010/02/09 11:06 | URL |

No title

卓ちゃん。

僕が卓ちゃんを見つけた時は、おじいちゃんになってましたけど(笑))

| くぼっち | 2010/02/09 11:07 | URL |

No title

日本代表さん。

お蔭さまで製品化されるみたいです、フィッシングショーでも大人気で完売いたしましたょ!!

| くぼっち | 2010/02/09 11:09 | URL |

No title

BLACK NAIL さん。

どーでしたかぁ??
ケイムラ館凄かったでしょうか・・・

| くぼっち | 2010/02/09 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

