== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜から・・・

今夜の、22時発の大阪直行便の夜行バスで・・・

フィッシングショーOSAKA 2010へと!!

行って参ります!!








   皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします



金曜日の業者日と、土・日曜日の一般日の3日間頑張ってきます

 その間のブログは放置プレーですが・・・・

 皆様の訪問、アツいコメントお待ちいたします。




フィッシングショーにこられる方々、あわび本舗ブースで待ってます。

 気軽に声をかけてくださいね・・・

 では。


| 釣り | 2010-02-04 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れさまぁ~v-410

3日間は大変だろうけど、頑張ってきてねぇv-354

ジャイアンも明後日お邪魔するから、ケイムラ塗らせてねぇv-363
くぼっちにv-413

| ジャイアン | 2010/02/04 20:59 | URL |

まいどん^^

朝一から ブースにお邪魔するッス(^.^)b

ヨロシクお願いしまぁ~~すo(^-^)o

| 隊長 | 2010/02/05 01:15 | URL |

3日間頑張って下さいね( ^ー゜)

| 凛 | 2010/02/05 15:35 | URL |

No title

アツいコメントですかww

熱いと言えば「松岡修造」さんですねww

3日間がんばって&楽しんできてくださいませ^^

| ノート | 2010/02/05 20:07 | URL |

No title

お疲れ様でした♪
更新楽しみにしてます(^^)

| 卓ちゃん | 2010/02/08 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ジャイアン。

頑張りましたょ、僕なりに3日間。
良い勉強になりましたょ、ジャイアンも次回は呼ばれる様に努力しなさいょ(笑))

| くぼっち | 2010/02/09 11:12 | URL |

No title

隊長さん。

フィッシングショーの時に超えかけていただいて助かりました、あのままだとズットあそこにいましたから(笑))

| くぼっち | 2010/02/09 11:14 | URL |

No title

凛ちゃん。

有難う御座いました、3日間頑張り申した・・・

| くぼっち | 2010/02/09 11:15 | URL |

No title

ノートさん。

3日間全力で頑張りましたけど、遊ぶ暇は無かったです(汗))

| くぼっち | 2010/02/09 11:16 | URL |

No title

卓ちゃん。

お疲れ様でした、マジで助かりましたょ。

また、甘えます。

| くぼっち | 2010/02/09 11:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

