== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわび本舗&ダミキジャパンブース

 ただいまです

 3日間のフィッシングショーのお仕事を無事終えて帰ってまいりました。

 本当に無事に生還できて良かったです(笑))




 本日は、軽めのジャブでフィッシングショーOSAKA2010の模様を・・・

 とはいっても、僕はあまりの忙しさだったので

 あまりネタ的には御座いませぬぅ



 しかし・・・

 あわび本舗&ダミキジャパンブースのご紹介をば・・・







     皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします







 今回のフィッシングショーでも、あわび本舗さんのお手伝い


  s-CIMG0010.jpg


 ってか、今回は・・・

 s-CIMG0073.jpg

 超ケイムラの館の館長!!

 晴れの舞台です、大役です





 あり難い事に

 開催中の3日間、業者日、一般日ともにあわび本舗&ダミキジャパンブースは・・

 満員御礼、有難う御座います!!


  s-CIMG0170.jpg


   t02200391_0480085410404420895.jpg






 僕もケイムラの館で、『超ケイムラアワビコート』を実演。

 
s-CIMG0013.jpg



 そして、今回の限定品!!

 s-CIMG0015.jpg

 『超ケイムララメコート』


 両日限定発売の、ケイムラチェッカーと超ケイムララメコート100セットも十分足らずで完売!!

 単体での販売でも即日完売!!


 s-CIMG0075.jpg

 有難う御座いました。




 そして、超多忙の間にも、館長特権で・・・

 CIMG0363.jpg


 s-CIMG0175.jpg

 

   そんでもって・・・

   こんな事も、出来ちゃいます


 s-CIMG0089.jpg

 館長の特権!?

 それとも僕のキャラでしょうか・・・・・

 いずれにしろ、ヤル気マンマンに充電できました(笑))



 この3日間のフィッシングショーでの感動、体験出来た事を感謝しております。

 こういった場を与えていただいた近藤社長様、お客様、仲間、各所先輩方々に感謝しています。

 有難う御座いました。



 本日は、ここまで・・・・

 明日からは、まだまだフィッシングショーネタをひっぱります(笑))

 きっと、仕事してたぁwwwww  ??

 って、思われるかも(笑))

 ご期待下さい(爆))



  


エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します


| フィッシングショー | 2010-02-08 | comments:41 | TOP↑

COMMENT

No title

始めまして、くぼっちさん。
フィッシングショー、お疲れ様でした。
日曜にエギ政4本(3.0Dサクラエビ/赤×3本と、3.5ピンク/赤×1本)に、シート&ケイラメ塗って頂いたさとっち@徳島です。
実はくぼっちさんが館長と言う事でエギ政10本持って行ってたんですが、6本はくぼっちさん所に行く前に横のカウンターの所にあった"ラメ無しコート"を自分でヌリヌリしちゃったんですよね...。今から思えば10本全部をくぼっちさんオリジナルに加工してもらえば良かったかなと...。
もっとお話ししたかったのですが、館長という事でお忙しそうだったので早々に立ち去りましたが、お話しできて楽しかったです。
頂いた"星/周りが光るあわびシート"も自宅在庫のエギ政に貼って、ケイムララメコートをヌリヌリしてチェッカーでチェック済みです。
これからもちょくちょくお邪魔しますので、宜しくお願いします。

| さとっち | 2010/02/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたm(__)m


なかなか大変でしたね(・・;)


ホンマにお疲れ様です。

今度、そこのデジカメパクります!!(爆)

| みょーちゃん | 2010/02/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

三日間お疲れ様です。

そんな特権があるなら一週間でも頑張れるんじゃ

ないですか~i-278

丁稚で手伝いますよ~(笑

| OGA | 2010/02/09 00:21 | URL |

まいどん^^

お疲れッシタ(≧▼≦)

3日間は バードじゃなかったんッスかねぇ~(;^_^A

ゆっくり休んでくださいなぁo(^-^)o

| 隊長 | 2010/02/09 00:21 | URL |

No title

初めましてe-257

墨っちゅ☆と申しますe-343

FSでゎ御挨拶が出来て嬉しかったですょe-454

3日間お疲れ様でしたv-356

| 墨っちゅ☆ | 2010/02/09 00:46 | URL |

まいどです^^

館長、お疲れさまです(・o・)ノ

館長特権、うらやましぃ~( ̄▽ ̄)

| ボス | 2010/02/09 01:02 | URL |

お疲れ様でした。

館長さんお疲れ様でした(^v^)

ちょっとサクラをしてみた程度で帰ってしまってすみません(;^_^A

またお会いできることを楽しみにしております(^^)

| おりょりょ | 2010/02/09 01:39 | URL | ≫ EDIT

No title

館長パワフルですね!!
僕は到着してしばらくすると抜け殻のようになってました(笑)
続きのネタ楽しみにしてます(^^)

| 卓ちゃん | 2010/02/09 03:21 | URL | ≫ EDIT

あわび

あ こちらでははじめましてです
会場ではお忙しいところお土産までいただいて感激しております
ケイムラアワビコートも購入させていただいたのでいっぱい塗り塗りしたいと思います
今度は是非ゆっくりお話させてくださいね
今後ともよろしくお願いします
館長お疲れさまでした

| ヤエン | 2010/02/09 06:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃんでーす♪

お疲れ様でしたーv-306
爆笑ですねv-411
よくOKしたなぁコンパニオンさん(^_^;)
私添乗員してたころ色んなコンパニオンさんいたけど(^_^;)
このレベルは怒られるレベルですよv-411
快くノリに乗ってくれたおねいさんには、感謝ですねv-411
男だからしょうがないかっ!(笑
充電も満タンで何事も頑張って下さいヽ(^。^)ノ

| さち☆ | 2010/02/09 07:20 | URL |

No title

お疲れ様でした!

くぼっちさんも楽しかった(笑)みたいでよかったで(*^▽^*)

| たろうごい1号 | 2010/02/09 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

館長ってそんな特権あったんですね。。。
うらやましいなあ

いやいやずっと塗りまくり業務お疲れ様でした!

きちんとご挨拶ができず申し訳ございませんでした。
またどっかでお会いできると思うので
今後ともよろしくお願いいたします!

| BLACK NAIL | 2010/02/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

館長、3日間お疲れ様でした(^-^)

色々と有り難うございましたm(_ _)m

やっぱり、ああいう所に居るのを見ると普段仲良くさせてもらってるのは凄いことなんだなぁって思いました

今後とも宜しくお願いしますヽ(^^)

| はな | 2010/02/09 13:03 | URL |

No title

館長の特権?職権乱用では?(爆)
でもうらやましい環境ですね~^^
またお会い出来るのを楽しみにしております♪

| グー | 2010/02/09 13:47 | URL |

No title

お疲れ様でした!!
くぼっちさんの仕事振りを拝見しようと思ってましが・・・・行けなくて残念です。。。。
でも、いい仕事してますね~~~!!
絶対・・・・・ツンツンしてるでしょ!!!!!(爆

| カラマ | 2010/02/09 14:16 | URL |

おつかれさまです

おつかれさまです(^-^)/

僕も初めて会ったとは思えないぐらい自然にお話する事ができました(^_^ゞ

またそちらにチーズケーキ持って遊びにいきますね(*^-')b

続きの記事楽しみにしてます♪

| ゆうき | 2010/02/09 17:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんちわ♪

Fショーお疲れさまでしたっ!
大盛況だったみたいですねぇ^^

館長特権・・・うらやましすぎです(爆)

| tuitui | 2010/02/09 18:48 | URL |

No title

お疲れ様でした。

楽しく過ごさせていただきました。

アツイ夜も楽しかったです!

歌も最高~!

エエ思い出になりました(^^♪

アリガトウ (^^)

| おおくぼ | 2010/02/09 21:08 | URL |

No title

先日はお疲れ様でしたv-436

5月の連休は愛媛に遊びに行きますんで釣りに宴会にワイワイやりましょうv-411

後、リンクも宜しくお願いしますv-436

| end | 2010/02/09 21:23 | URL |

No title

お疲れ様でした~♪
忙しいなか色々とお話して頂きありがとうございました♪

また3月楽しみにしています♪

| あおむし | 2010/02/09 22:20 | URL |

No title

さとっちさん。

はじめましてでした。
エギ政を使って頂いて感謝しております、ラメコートでバンバン釣っちゃってくださいませ。
そしてまた機会があればお話、釣行などしたいと思っています今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/09 23:58 | URL |

No title

みょーちゃん。

お疲れ様でした、マジで感謝していますょ、今後とも宜しくお願い致します。
そして、引越ししたら是非とも・・・・・

| くぼっち | 2010/02/10 00:00 | URL |

No title

OGAさん。

一週間は無理です(泣))
マジで3日間の中のトータルで休憩時間は一時間無かったんですから・・・

| くぼっち | 2010/02/10 00:02 | URL |

No title

隊長さん。

疲れましたけど、心地の良い疲れでした。
皆さんのパワーを頂いて頑張れました、有難う御座いました。

| くぼっち | 2010/02/10 00:08 | URL |

No title

墨っちゅ☆さん。

僕もご挨拶が出来て嬉しく思います、これを機会に今後とも宜しくお願い致します。
やっぱり、ブログの力ってすごいですよねぇ。

| くぼっち | 2010/02/10 22:57 | URL |

No title

ボスさん。

館長特権良いでしょー。
決して職権乱用ではないですので(笑))

| くぼっち | 2010/02/10 23:00 | URL |

No title

おりょりょさん。

フィッシングショーお疲れ様でした。
此方こそ是非ともまたお逢いしたいと願っておりますが、今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/10 23:03 | URL |

No title

卓ちゃん。

だって、極真空手やってますもん、僕。
ってか、おねぃさんと一緒だったのでフルパワーで3日間やり切れました(笑))

| くぼっち | 2010/02/10 23:06 | URL |

No title

ヤエンさん。

ブースで声を掛けて頂いてとっても嬉しかったです、ヤフーから引越しをしましたけど、なんとなく懐かしく、昔の同級生にあった時の様な気持ちになりました・・・
今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/10 23:11 | URL |

No title

さちさん。

コンパニオンさん良い仕事してくださいました。
これも僕の笑顔のたまもの(笑))
うそです。

| くぼっち | 2010/02/10 23:17 | URL |

No title

たろうごい1号さん。

お蔭さまで、仕事など、エロエロたのしみました(笑))

| くぼっち | 2010/02/10 23:20 | URL |

No title

BLACK NAIL さん。

フィッシングショーではご挨拶有難う御座いました。
バタバタだったので今度ゆっくりとお話出来ればと思っております。
フィッシングショーの3日間は充実した日々でしたょ、いつかはBLACK NAIL さんもですね。

| くぼっち | 2010/02/10 23:25 | URL |

No title

はなさん。

フィッシングショーお疲れ様でした。
僕は、単なる凡人ですょ・・・  そんなに言われたらくすぐったいです(笑))
しかし、極真の時の顔はマジですから(爆)))
今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/10 23:29 | URL |

No title

グーちゃんさん。

確かに、特権なのですが・・・・
一応、3日間で休憩時間の合計が一時間無いくらいでしたのでこのくらいはご勘弁下さいって所でしょうか(笑))

| くぼっち | 2010/02/10 23:32 | URL |

No title

カラマさん。

今年もお逢いできるって思ってましたので残念です。
でも、また来年もあるでしょうし・・・
僕も、また来年大阪に呼ばれるように精進いたしますので今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/10 23:36 | URL |

No title

ゆうきさん。

お疲れ様です。
これも、定め・・  運命だったのでしょうか・・・
今後とも是非とも仲良く宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/10 23:39 | URL |

No title

tuituiさん。

お蔭さまで大盛況でした。
疲れましたけど有意義な時間とかけがえの無いものも得る事ができたフィッシングショーに感謝です。

| くぼっち | 2010/02/10 23:43 | URL |

No title

おおくぼさん。

此方こそ大変お世話になり、また愉しい時間をご一緒できた事が大収穫でした。
やっぱり仕事して、酒呑んで、歌うのは最高です。
またやりたいですね、今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/10 23:47 | URL |

No title

endさん。

フィッシングショー大変お疲れ様でした、そしてお世話になりました。
五月の連休を楽しみにしていますので是非とも釣りに宴会に華をさかせましょー。
リンクの件了解いたしました。

| くぼっち | 2010/02/10 23:51 | URL |

No title

あおむしさん。

フィッシングショーお疲れ様でした。
バタバタでしたのでお話が・・・・
また皆さんとゆっくりとお話したいと思っています、三月も宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/10 23:57 | URL |

くぼっち館長に会いに行きたかったんやけど…
忙しくて行けませんでしたわ~。
申し訳ないm(_ _)m

| うえすぎ | 2010/02/12 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

