== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいっ、チーズ!!

 まだまだ、フィッシングショーOSAKA2010の興奮冷め遣らない今日この頃・・

 釣り好きのどなたのブログを見ても同じ様なブログ内容で・・・

 まぁ、そういう僕もなんですけどねぇ

 当分の間はフィッシングショーネタで引っ張ろうと目論んでいるのですがぁ



   僕の場合・・・

 あわび本舗&ダミキジャパンブースにて『ケイムラの館』の館長を全うしていましたので

 他社様、他メーカー様のブースにはあまり出向いていない為に新製品などの情報や画像

 も撮る事が出来ずじまい・・・・


 しかし、皆さんが連日アップしていらっしゃいますので

 僕は違った方向で・・・

 と、目論んでます







    皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします










 で、本日は

 はいっ、チーズ!! 特集でwwww

 僕のデジカメでパシャって撮って頂いたものを・・・




 では、画像をどーぞ


 s-CIMG0176.jpg

まずは、このお方!! 僕の師匠のエギング界のカリスマ重見師匠でしょーよ







  そして・・

 s-CIMG0168.jpg

杉原さんと平松さん・・  なぜか、杉原さんには何時もいじられます





  墨族のカリスマ・・・

 s-CIMG0165.jpg
 
墨族のボス・・ 大伴さん。  今回始めてお逢いして少しお話、感謝しております。




 s-CIMG0179.jpg

増田さんとも・・ 増田さん楽しいお方です(笑))




 メガバスの・・

 s-CIMG0177.jpg

チームの大会などでもお世話になっております、宮木さん。



 
 それから、あわび本舗つながりの方々・・

 s-CIMG0182.jpg

マウステンヤの石毛さんと、またまた登場の増田さん。




 s-CIMG0148.jpg

僕の横のブルースウィルスが上原さん、横がたけさん・・・ 近藤社長さんも、増田さんも・・




 s-CIMG0155.jpg

酔っ払ってますが、氏家さん・・・




 s-CIMG0145.jpg

松本ファミリー





 s-CIMG0136.jpg

たけさん、いつもお世話になってますキャラ大好きです。




 今回初対面のアノ・・・

 s-CIMG0160.jpg

おさぼリーマン釣太郎さん。
僕も、あの噂の釣り雑誌に登場!!ってな事もあるのでしょうか(笑))


 あわびファミリーは懇親会での画像が多いのでこの辺で・・・・






    そんでもって・・・・

 s-CIMG0158.jpg

愛媛の地元でお世話になり磯師の風林火山のママさんと師匠。




 そして、大事な仲間の・・・

 s-CIMG0094.jpg

弟子のマッキー、みょーちゃん、ゆうきさん。




 
CIMG0389.jpg

みょーちゃん、良いキャラです・・・・
これからも宜しくお願い致します。




   そして番外編・・・

 s-CIMG0086.jpg

毎年お願いして撮っているスリーショット、どーですかぁ・・・





 とまぁ、こんな感じの今年のフィッシングショー・・・

 忙しい中でも愉しい一時がありました。

 感謝しております。


 では、あしたはキャンギャル特集でwwwwwwww





エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します













 

 

 

| フィッシングショー | 2010-02-09 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

No title

乙っした^^

楽しかったですね^^師匠は仕事でしたけど(笑)

| makio | 2010/02/10 00:17 | URL |

どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ステッカー沢山ありがとうございました♪
釣り太郎さんの名前が金太郎さんになってますよ(爆)

| 釣りキチたけちゃん | 2010/02/10 02:05 | URL |

No title

お陰様で沢山ネタできましたよ(笑)

今後のズゴックから目が離せません(爆)


貴重な体験させて頂いて有難うございました。

今後とも宜しくお願いします。

| みょーちゃん | 2010/02/10 08:36 | URL | ≫ EDIT

すみませんm(__)m

お疲れ様でした。
初めてお会いして・・・・・・・
やっぱり怖ッ!って感じじゃ無く大変誤解しておりました^^;
申し訳ございません!

近藤社長と少々お話いたしまして、小豆島でタイの撮影したいとの事だったんで、くぼっちさんも是非とも小豆島へ来て下さい!

| いっさ | 2010/02/10 09:50 | URL |

No title

すごいたくさん写真撮ってるじゃないですかー
羨ましいですよ
私。。。 コンパニオンしか それもごく僅かだし
でも楽しかったですよ 大阪は

| BLACK NAIL | 2010/02/10 10:16 | URL | ≫ EDIT

 くぼっちさんヾ(≧∇≦*)ゝ
 おつかれ~~~

一年振りに一緒に呑んだけど、やっぱり楽しかったッスo(^▽^)o
 今年は、是非とも愛媛に行って、一緒に釣りがしたいとメッチャ思ったですわ('-^*)/
 今年もよろしくお願いしますです(^-^)/

| たけ | 2010/02/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

FSお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

楽しかった~あわびファミリーv-221
また機会があれば集まりたいですね!

酔っぱらい画像しかなかったですか・・・_| ̄|○

また宜しくお願いします!m(__)m

| たかまる | 2010/02/10 23:14 | URL |

No title

こんばんわ♪
目を隠していただきありがとうございます(笑)

くぼっちさんにお会いできて光栄でした!!

OsaboWater・・・さっそく餌食様にさせていただきます♪


| おさぼリーマン釣太郎 | 2010/02/11 00:56 | URL |

No title

マッキー。

お疲れ様でした。
超ハードでしたけどねぇ、愉しく過ごせましたょ。
マッキーとか来てくれたのも嬉しかったし、一番はお客様の釣りの熱意や、あわび本舗&ダミキジャパンを応援してもらえる気持ちが何よりの支えになりましたょ!!

| くぼっち | 2010/02/11 23:12 | URL |

No title

たけちゃん。

お疲れでした。
速攻で直しましたょ、翌日に(笑))

| くぼっち | 2010/02/11 23:15 | URL |

No title

みょーちゃん。

いやいや、みょーちゃんや、ゆうきさんのブログ根性には脱帽です。
脱帽したら、スキンヘッドやけど(爆)))

此方こそ、今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/11 23:20 | URL |

No title

いっささん。

フィッシングショーお疲れ様でした。
バタバタで十分な対応が出来ませんでした、ゴメンなさい。
是非とも小豆島でお魚を釣りたく思っています、誘ってくださいね!!
今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/11 23:24 | URL |

No title

BLACK NAIL さん。

少しの時間で、何が出来るか・・・・
与えられた少しの時間で自分を出せる・・・
それが、出来る男なのです(笑))

| くぼっち | 2010/02/11 23:29 | URL |

No title

たけさん。

お疲れ様でしたぁ~。
僕も一年ぶりにお逢いして、たけさんが何倍も大きな存在になったんだなぁ・・って痛感いたしました。
でも、今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/11 23:35 | URL |

No title

たかまるさん。

お疲れ様でした。
初めてお逢いしましたが、なんか前から知っている感じで・・
これもタメだからでしょうか・・・
今後とも宜しくお願い致します。
魚釣りも教えてくださいね。

| くぼっち | 2010/02/11 23:38 | URL |

No title

おさぼリーマン釣太郎さん。

やっぱり謎の釣り師ということでぇ(笑))
宜しくお願い致します、是非ともあのOsaboWaterに・・・
楽しみです。
今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/11 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

