== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねぃさんと・・・・

 今回のブログは公約どおり・・・・

 おねぃさんと一緒に・・・

    さぁて・・・

 はじめましょかぁwwwwwwww







皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします










 今回の、あわび本舗&ダミキジャパンブースには三人のコンパニオンのおねぃさんがぁ


 s-CIMG0178.jpg

左から「さかきばら ゆりな」ちゃん、「うえだるい」ちゃん、「よしむらまい」ちゃん。

 よしまいちゃんは、昨年に引き続き・・・  しかし~ みんな、かわゆす





僕が館長を勤めていた『ケイムラの館』では、ゆりなちゃんるいちゃんが交互に担当





  お得意の館長特権で・・・

 s-CIMG0113.jpg
  
   まずは、御三人と・・・・




 s-CIMG0087.jpg

  ゆりなちゃんと・・





 s-CIMG0090.jpg

  るいちゃんと・・

  るいちゃんは、ブログもやってるらしい・・・・

  +☆瑠衣ン家☆. 宜しくどーぞ。



 皆様もうお気付きでしょうがぁ・・・・

 僕、満面の笑顔と鼻の下が伸びきってます(笑))

 だって、こんなにかわいい女の子達と館で二人っきりでしたからぁ

 良いお仕事でした(笑))





  

  おいおい・・・

  お前のニヤケタツラはイラナイョ・・・ 

  と、思っている方々にプレゼン!!


 サービスショット
      

 s-CIMG0114.jpg


 s-CIMG0118.jpg


 s-CIMG0117.jpg







  さらに、館長のイケメンと笑顔で、るいちゃんに頼んで・・・

 s-CIMG0097.jpg


 s-CIMG0077.jpg

 るいちゃん、本当に有難う御座いましたwwwwww

 あぁ~、仕事したって充実感な3日間でした(爆)))




エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します


| フィッシングショー | 2010-02-10 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

No title

フィッシングショーお疲れ様でした。

今度こそ、釣りでゆっくりご一緒したいですね。

くぼっち仕様NEWタイプ、楽しみにしています。

| ふるちゃん | 2010/02/10 23:17 | URL | ≫ EDIT

え~と…



うちに匹敵する変態ブログになってますが(;^_^A


画像個人的にパクりますね!!(爆)

| みょーちゃん | 2010/02/10 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

館長・・・・

もっと・・・・過激なのがあるんじゃあ・・・

| makio | 2010/02/10 23:52 | URL |

No title

こんちは~

行けなかったですが、いいですね!

来年行きたくなりました(笑

もちろん、くぼっちさんにお会いしにですよ(汗

| フローター | 2010/02/11 16:26 | URL |

お疲れした!

フィッシングショーの期間中は
「ケイムラの館・館長」の大役お疲れ様でした
いやぁ~のっけからエエトコに陣取ってるなと思ってたけど
まさかこれほどの好スポット&職権乱用とは!
悪いことは言いませんから来年は交代しようね(笑)

| teru | 2010/02/11 18:54 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ
楽しそうですねフィッシングショー!
来年こそいってみたいと思います

| 辻斬り | 2010/02/11 21:17 | URL |

No title

ふるちゃんさん。

お疲れ様でした。
ふるちゃんさんに生でお逢いして光栄でした。
今度は、是非ともフィールドでご一緒したいですねぇ、今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/11 23:50 | URL |

No title

みょーちゃん。

たまにはこんな感じのブログもいいんじゃない(笑))

どーぞ、パクッテ下さい。

| くぼっち | 2010/02/11 23:52 | URL |

No title

マッキー。

おっしゃるとおり、ありますが・・・
干されそうなのでお蔵入りです(爆)))))

| くぼっち | 2010/02/11 23:57 | URL |

No title

フローターさん。

是非ともこの感動を来年味わってくださいませ。
僕もまた来年フィッシングショーに出られるように頑張ります。

| くぼっち | 2010/02/12 00:00 | URL |

No title

teru先輩。

フィッシングショー大変お疲れ様でした。
館長特権・・・ 乱用いたしました(笑))

今後とも精進致しますので今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/12 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

