== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は真面目にぃ(笑))

 昨日のブログは、かぁ~なぁ~りの・・・

 お楽しみ画像でしたので・・・

 僕のブログの中では、チョイと羽目を外し過ぎた感がぁ

 しかし・・・

 ああいうノリは嫌いではないので、今後もと思っとります(笑))







        皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします










 しかし・・

 本日は、ちょっと真面目にサポートして頂いてるブースの宣伝おば・・




 僕のエギングをサポートしてくださっている

      ゴーセンさん


s-CIMG0025.jpg




 待ちに待ってたものが・・・・

 発表されてまして


    コレだ  

 s-CIMG0027.jpg
  エギファーストクラス



 s-CIMG0026.jpg



 このPEラインは、プロトの時期からずっと使用してきたんですけどぉ・・・

 実に良い!!

 0.6号であれば、待望の180Mが発売!!

 このライン強くて、耐久性も視認性もあり、なんたって飛ぶのよねぇ

 ライン絡みもかなり軽減、僕は高切れをした事がなかったですねぇ。


    3月に発売予定!!





   そして・・・

 s-CIMG0028.jpg

 今まで通りに・・・

 PEアオリイカエギホワイト
 PEアオリイカ エギファイヤー

 も、宜しくお願い致します。



 僕は、エギファーストクラスを使用するまでは、ずっとエギファイアーを使用してました。

 この、エギファイヤーは安価ですが非常に使い勝手の良いラインですょ、此方もお勧め



 今回ご紹介したラインは、すべてエギング関係ですが・・・

 まだまだ、色々と新商品が出てますので、またご紹介いたします









エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します







| ゴーセン | 2010-02-11 | comments:17 | TOP↑

COMMENT

No title

ライン巻いてまだ1回も海水に着けてません^^;
なのにそのラインが欲しいです
それは愚かせっかく買ったタックルでイカをまだ1杯も釣ってません
アワビシートも貼ってないしw
春には㌔UP釣りたいですね~

最後にあ~ちゃんがくぼっち隊長の写真をブログで使ってましたよw

| AKKUSU | 2010/02/11 22:11 | URL |

No title

訪問ありがとうございます。^^
先日はお忙しいところ突然にすいませんでした。
あ!くぼっちさん!と思い、声をかけずには居られませんでした。i-201
これからもご活躍を影ながら応援してますので頑張ってくださいね。これからもヨロシクおねがいします。^^

| ぽん | 2010/02/11 22:58 | URL |

ヤバい…またあの人が欲しがる…

耳栓買わなくちゃ…ε=ε=┏( ・_・)┛

| たろうごい1号 | 2010/02/11 23:18 | URL |

No title

180m欲しい!!
定価でいくらくらいになりそうですか??

| 卓ちゃん | 2010/02/12 10:06 | URL | ≫ EDIT

No title

発売になったら試してみようかと思いました(笑)

| みょーちゃん | 2010/02/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

発売されたら使ってみようと思ってます(笑)

| みょーちゃん | 2010/02/12 11:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ファーストクラス!なかなか気になるネーミングですね
こういうの全然見れてないんだよなあ大阪で。。。
180m巻きは実にいいですねえ

| 墨亞⑤瑠 | 2010/02/12 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんちわ^^

ファーストクラスの乗り心地なら、私のようなヘタレにも烏賊が釣れたりしますかね?(笑)

発売されたら必ず使ってみますねん♪

つれなかったら・・・レクチャーしてもらいに行きますんで(爆)

| tuitui | 2010/02/12 15:49 | URL |

No title

ゴーセンのライン、まだ1度も使ったことがないんですよね~^^;

次の巻き替えの時に使ってみます♪

| あおむし | 2010/02/12 22:37 | URL |

No title

AKKUSUさん。

なんですとぉ~、それは早く墨付けと良いイカさんを釣らないといけませんねぇ、きっとツレマスョ。
頑張ってください。

| くぼっち | 2010/02/12 23:07 | URL |

No title

ぽんさん。

此方こそ声をかけていただき有難う御座いました。
なんとなく、昔の同級生に逢った様な錯覚に陥りました(笑))

今後とも宜しくお願い致します、また訪問コメントさせていただきます。

| くぼっち | 2010/02/12 23:09 | URL |

No title

たろうごい1号さん。

もう・・・
遅いのかも・・・
知れません(爆)))

| くぼっち | 2010/02/12 23:10 | URL |

No title

卓ちゃん。

0.6号の180mで定価は、5.800円ですけど実売価格は安いと思いますので宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/12 23:13 | URL |

No title

みょーちゃん。

是非とも宜しくお願い致します。
ぜったいに気に入りまっせぇ!!!

| くぼっち | 2010/02/12 23:24 | URL |

No title

墨亞⑤瑠さん。

いい感じのネーミングでしょ!!
実際に使用していても、実に良い!!ってな塩梅ですので一度いかってみてください。

大阪で見えなかった分、横浜でどーぞ。

| くぼっち | 2010/02/12 23:26 | URL |

No title

tuituiさん。

tuituiさん、ヘタレなんですかぁ???
そんなこと無いでしょうが・・・
マジで一度コラボいたしましょうか!!

| くぼっち | 2010/02/12 23:28 | URL |

No title

あおむしさん。

是非一度、ゴーセンを使ってみてください。
メバリンっていうのも良い感じですょ、宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/12 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

