== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢か幻か・・ 妄想か!?

 本日のブログ内容は・・・・

 僕の、夢か幻か・・

 はたまた妄想だったのかも知れません

 しかし・・  実に面白い。










         皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします







   それは・・・


 フィッシングショーOSAKA2010での事・・・


 3日間のフィッシングショーにあわび本舗&ダミキジャパンスタッフとして参加。


 それに伴い、ホテルに宿泊  あっ、こっちか→



 その宿泊ホテルが・・・・

 topimages02.jpg

  リーガロイヤルホテル






  そのホテルの部屋がビックリ!!

  だってねぇ~・・・

  だって、だって、だってなんだもん








  みたいっすかぁ!!


  どーぞ。




  高ぁ~くて、長ぁ~い廊下をひたすすみたどり着いたのがドンツキの大きな扉・・・

  そのデカイ扉を開けると

  デカイ扉の向こうにもカーペット張りの廊下ありまして・・・・


  その廊下には三つの扉が・・・  一つは、トイレだけの六畳の部屋。





  もう一つは・・・

  扉を開くと、なんと!!


  s-CIMG0120.jpg


  s-CIMG0121.jpg


  s-CIMG0128.jpg

  ホテルの一室なのに・・・ 会議が出来ます(笑))

 
  『事件は、会議室でおきているんじゃない!!』  意味不明(笑))






  渡辺篤史の建物探訪ばりに片っ端からドアを開けますと・・・


  寝室がぁ・・・・


  s-CIMG0124.jpg


  s-CIMG0122.jpg

    なるほど・・  解りました・・・


  ってか、ここが寝室かぁ


 当然、寝室の奥にはバスルーム・・・

 これも半端無いデカさ。

 なんなんだこれは・・・  夢なら覚めないでくれ!!



   それとも・・・

 あわび本舗&ダミキジャパンのモニター・テスターになり、スタッフとしてお手伝いすると

 こんな高級なスィートな部屋に泊まる事が出来るのか・・・!?


 
 おそらく、もう二度と・・・

 自分での宿泊ではこういった、スィートなお部屋に止まる事も無いのであろう・・・

 マジで、夢なら覚めないで欲しいと願った夜だったが・・・

 連日の懇親会で酔っ払って寝ただけの部屋でした(猛爆)))

 

    やっぱり、夢か幻・・  はたまた妄想だったのか・・・・

    いまだ















※実は、ちょっとしたトラブルでホテルが急遽手配した部屋に僕が泊まれただけ・・

    って事なんですがね(超爆))))))










エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します




| フィッシングショー | 2010-02-12 | comments:21 | TOP↑

COMMENT

今晩は

私なんて酔い過ぎでベットすら使ってません(爆)

来年も集まりたいですね~v-218

| たかまる | 2010/02/12 23:50 | URL |

No title

そこで、上原さんと(爆)

| makio | 2010/02/13 00:44 | URL |

時間があったら実物見たかったです♪(笑)


しかし、相方があのお方とは…



アツイ夜だった事でしょうね(;^_^A (爆)

| みょーちゃん | 2010/02/13 08:32 | URL | ≫ EDIT

No title

一生に一度でイイからそんな部屋に泊まってみたいです(笑)

| 卓ちゃん | 2010/02/13 12:27 | URL | ≫ EDIT

ラッキ~でしたね♪

Fショーお疲れ様でした。
スウィートとはラッキ~でしたね♪
それが判ってたら家族で行けばよかったですね~

こんなアクシデントは大歓迎♪

| わき | 2010/02/13 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

めちゃめちゃスイートっすね!!!(驚)。

もしかして、スイッチを押すとカーテンが・・・・。

ザーってしまっちゃうんでしょうか???(笑)。


くぼっちさんのブログですが、お気に入り設定してもいいっすか???

| おさぼリーマン釣太郎 | 2010/02/13 15:06 | URL |

ほんと
  天使が飛ぶ部屋
だったすね(((゜д゜;)))

おまけに泊まってる人は、あわびファミリーが誇る
  濃い男
   ツートップ('-^*)/
ってところが、また良いッスわヾ(≧∇≦*)ゝ

| たけ | 2010/02/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

No title

すごーいヽ(*゜O゜)ノ
セレブなお部屋だ…
一晩いくらするんだろう♪

| 凛 | 2010/02/13 16:43 | URL |

あぁ

そこの会議室の床はなかなか寝心地が良かったですよ(笑)

| おりょりょ | 2010/02/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

初コメです♪

くほっちさんはじめまして♪
charと申します。
噂では聞いたことあったんですが、ホントなんですね♪
ホテル側のミスで格安スイート………
ラッキーでしたね♪

| char | 2010/02/14 09:42 | URL |

No title

たかまるさん。

あれだけ酔っ払っていけば・・・(笑))

マジで来年もそう願いたいものですよねぇ、アワビファミリー最高最強ですからねぇ。

| くぼっち | 2010/02/14 22:58 | URL |

No title

マッキー。

そうそうe-266
抱かれるのなら、抱いてしまぇ(笑))

| くぼっち | 2010/02/14 23:01 | URL |

No title

みょーちゃん。

アツいってモノじゃいですょ・・・
お互いの愛が高まって・・・
部屋に帰ったら速攻で・・・

寝ました。 

| くぼっち | 2010/02/14 23:03 | URL |

No title

卓ちゃん。

僕もそう思いましたょ。
今回は泊まる事が出来ましたけど、もう二度と無いかも(笑))

| くぼっち | 2010/02/14 23:05 | URL |

No title

わきさん。

ご無沙汰です。
こういった事なら大歓迎ですけど、そう何度も無いでしょうねぇ。
家族の事・・・  忘れてました(笑))

| くぼっち | 2010/02/14 23:07 | URL |

No title

おさぼリーマン釣太郎 さん。

カーテンをいじる暇なく・・・
寝るだけの部屋でした(汗)))
今思えばもったいない事です。

リンクの件宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/14 23:11 | URL |

No title

たけさん。

天使の飛ぶ部屋に僕ら二人ですからねぇ(笑))
間違いなく、ヤバイってな感じですよねぇ。
でも、二人の間には・・・・・

| くぼっち | 2010/02/14 23:14 | URL |

No title

凛ちゃん。

幾らくらいなんでしょうかねぇ??
でも、酔っ払ってただ寝ただけなのでもったいないですよねぇ(笑))

| くぼっち | 2010/02/14 23:16 | URL |

No title

おりょりょさん。

寒かったでしょ(笑))
ゴメンさいね、ついつい鍵しめちゃって・・・

| くぼっち | 2010/02/14 23:20 | URL |

No title

charさん。

はじめまして。

僕も初めてだったのですが、とてもラッキーだったのですが、ただ寝るだけの部屋でした(笑))

今後とも訪問、コメント宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/14 23:23 | URL |

No title

オイラ・・・リーガの29階に良く逝きますけど~~~(^^
今は亡き親父さんのつてでね~~~~~~~~~

美味い物はうまい!!!です!!!

| CASK | 2010/02/17 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

