== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて・・

 さてさて・・・

 僕の大阪フィッシングショーのブログネタでは、楽~で、女の子が横で・・・・

 なにやっとんねん

 って、思われている方々も多いのでは・・・



   一応!! しっかりと仕事はしていたので(笑))

 その模様がアップされている

ダミキジャパン・あわび本舗Blog・ニュース2010~

   こちらでご確認して下さい。 

 2010.02.07 Sunday  2010大阪FS 超ケイムラの館編にて・・・

 くぼっちの男の仕事姿がアップされています!!!  きっと(笑))











        皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします









 さてさて・・


 フィッシングショーで唯一、食い入る様に見入ってしまったものがあるんです・・・

 エギングには・・・

 ぶっちゃけ、関係ないんでしょうけど・・・

 欲しい。

 いや!! 買う!!って思ったのが・・・


  s-CIMG0052.jpg

  ここのブースの・・・・





  s-CIMG0036.jpg

   EG Grip





  s-CIMG0038.jpg

  これ・・・  実に良い感じ

  
  このEG Gripは、プッシュレバーを前にスライドさせる事でフックを開く事ができるので

  気に入りましたねぇ。

  それに手にシックリきましたょ。




  s-CIMG0036.jpg


  s-CIMG0039.jpg

  まだ、出来立てでカタログにも載ってない商品らしいのですけど・・・


  皆様、お気付きになりましたでしょうか??



 僕は、魚釣りあまりしませんが買います、きっと!! 

 発売が待ち遠しい今日この頃であります





エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

| タックル | 2010-02-13 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

まいどん^^

よさそう~♪ッスねぇ~♪
これo(^-^)o

| 隊長 | 2010/02/14 21:47 | URL |

No title

おおっ

見てない(笑)

よさそうですね^^

| makio | 2010/02/14 21:57 | URL |

No title

隊長さん。

よさげでしょー。
実物はメッチャ良い感じでしたょ。

| くぼっち | 2010/02/14 23:33 | URL |

No title

マッキー。

やっぱり、見てなかったでしょ(笑))
結構目立ったところには無かったので・・・
良いよこれ、一緒に買おうぜ!!

| くぼっち | 2010/02/14 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

