== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりとね・・・

 本日は、まったりと・・・


 なぁ~んか、マジで まったりと しながらお酒呑んでます



皆様のポチッのお蔭で、只今上位にランクさせて頂いてます、感謝しております

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします



 s-CIMG9200.jpg

  旨い芋焼酎ロックで・・・





 s-CIMG9203.jpg

  摘みに、煎餅とチーズケーキ・・・

  旨い。




  そして・・・

  
  ここのブログを見ながら・・・  

ダミキジャパン・あわび本舗Blog・ニュース2010~

  あの、大阪フィッシングショーの余韻に浸りながら・・・

  思い出に浸りながら・・・

  また、来年もあの場所に居られるかなぁ・・

  呼ばれる様にガンバらないかんなぁ・・・

  なんて、思いながら。

  今日も、旨い酒呑んでます





エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています




  

| | 2010-02-16 | comments:31 | TOP↑

COMMENT

No title

佐藤って高いお酒じゃないですかー!

うまそー・・・(゚¬゚)

焼酎グラスがかわいいです(〃ノωノ)

| 辻斬り | 2010/02/16 22:50 | URL |

No title

まいどん^^ 
 
イイ酒 飲んでますねぇ~(^^;)v

| 隊長 | 2010/02/16 23:28 | URL |

こんばんは♪
館長の活躍ぶりをたっぷり拝見させていただきました!
来年も遊びに行きますのでよろしくお願いします♪

| おさぼリーマン釣り太郎 | 2010/02/17 00:24 | URL |

No title

今回の盛況ぶりからいくと

来年jのケイムラの館はスイートなみにグレードアップですよ!

もちろん館長はくぼっちさんしかいないっしょ♪

| OGA | 2010/02/17 00:41 | URL |

No title

佐藤うまいっすよねぇー。
学生の頃あんなに嫌いだった焼酎が今は好きでたまらんのは
なんでなんでしょう?
※フィッシングショーお疲れ様でした。ずいぶんご活躍だったようで!死ぬ前に冥土の土産に是非いってみたいもんだ。。。

| ぴーふと | 2010/02/17 02:27 | URL |

お久しぶりです!
マッタリは男の大事な時間です!(笑)来年はFSにまた行きたいです!

| シャック | 2010/02/17 06:35 | URL |

お宝画像満載でしたね!!(爆)


ズゴックは相変わらすでした┐('~`;)┌ (笑)

| みょーちゃん | 2010/02/17 06:44 | URL | ≫ EDIT

(・ω・;)

晩酌ですか?
漢を感じますね~♪
私は栗焼酎が好きです♪
あわび本舗ブログに見慣れたモビルスーツが……(爆)
社員になったそうですね(爆)

| char | 2010/02/17 07:21 | URL |

No title

芋焼酎ロック・・・??Σ(~∀~||;)

コーラ飲んでまったりしよ~っと・・・(笑)

| たろうごい1号 | 2010/02/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

http://sachi22210.blog11.fc2.com/

呑んでますね~(*^。^*)
私も焼酎はロックです(爆
最近は呑めなくて2,3缶止まりです。

| さち☆ | 2010/02/17 11:47 | URL |

焼酎は、やっぱロックですよねぇ( ̄▽ ̄)

次の館長も、くぼっちさんで間違いないでしょ~(^_^)v

| ボス | 2010/02/17 16:43 | URL |

http://blogs.yahoo.co.jp/qsbtq770

こんばんは(*^。^*)
今度はYAHOOから参上!
正直びっくりあんなエロでがっかり(^^;
幻滅してしまいましたが(^^;
もしかしてあれが本性じゃ???
来年は紳士的に(*^_^*)

| さち☆ | 2010/02/17 18:41 | URL |

No title

初コメ!

くぼっちさんが居なけりゃ誰が居るの(〃艸〃)
来年もケイムラチェッカーでお姉さんを宜しくお願いします(笑)

写真撮影、ご協力ありがとうございました(^^)

今年はゆっくり話せませんでしたが…
来年は遊びましょうネ♪

| なか | 2010/02/17 18:42 | URL |

おっひさ~♪

Fショーお疲れ様でした。
僕も今帰ってきてやっと一杯飲み始めました♪
高価な「佐藤」さん、やってますね~
僕は安い「白角」ですが、汗
エギングいきたいっす♪

| わき | 2010/02/17 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

佐藤。。。。。。。
気が付けば。。。。駅で寝てた記憶が・・・・・・・
ほんでもって~甘党、辛党の・・・・大酒飲み???
くぼっチ先生!オイラはいま・・・モルトで逝ってます(^^
コメあ~ざっす!!!

| CASK | 2010/02/17 21:38 | URL |

No title

煎餅とチーズケーキって・・・・・・微妙に合いそう。。。。
でも、僕の食に対してのくぼっちさんは・・・・・

マクドかな~~~♪(笑

| カラマ | 2010/02/17 21:43 | URL |

No title

辻斬りさん。

購入するお店によっては定価ですょ、千四百円でおつりがきますょ。
プレミアがつきすぎている感が否めませんが・・
所詮焼酎ですから、安く美味しく味わいたいですよねぇ。

| くぼっち | 2010/02/17 23:10 | URL |

No title

隊長さん。

良い酒なんでしょうかねぇ・・・
安く手に入るのであんまり感覚が無いですが、安くてもっと美味しい酒はいくらでもありますょ。

| くぼっち | 2010/02/17 23:13 | URL |

No title

おさぼリーマン釣り太郎さん。

有難う御座います、来年もあわび本舗さんに呼ばれるように頑張りたいと思います!!
此方こそ、宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/17 23:15 | URL |

No title

OGAさん。

来年はどのようにグレードアップするのでしょうかねぇ。
そこで、もし僕が呼ばれれば、どういったパフォーマンスが出来るのでしょうか・・・
今後も日々精進が必要ですね、頑張ります。

| くぼっち | 2010/02/17 23:19 | URL |

No title

ぴーふとさん。

どーもです、佐藤も旨いですし、芋は最高です。
やっぱり旨いものは旨いっすねぇ。

フィッシングショー最高ですょ、来年くらいマッキー達と行ってみてはどーでしょー!!

| くぼっち | 2010/02/17 23:23 | URL |

No title

シャックさん。

ご無沙汰です。
まったり時間は絶対必要ですね、明日への活力です!!
来年は行きましょね、Fショー。

| くぼっち | 2010/02/17 23:27 | URL |

No title

みょーちゃん。

お宝でしたねぇ~。
楽しいフィッシングショーでした、また来年も楽しいことあるでしょうかねぇ。

| くぼっち | 2010/02/17 23:31 | URL |

No title

charさん。

いつもコメント有難う御座います。
栗焼酎ですかぁ、高知のダバダ火振りうまいですよねぇ。

ズゴックは、今後もあわび本舗オフィスで活躍することでしょう(笑))

| くぼっち | 2010/02/17 23:35 | URL |

No title

たろうごい1号さん。

男は焼酎ロックです(笑))

あー、コーラーもいいね。

| くぼっち | 2010/02/17 23:36 | URL |

No title

さちさん。

エロいかなぁ、フィッシングショーは祭りだし、おねぃさん達とは同じ時間を過ごして、目標を持ち3日間ではあるけど戦友みたいなものですから普通でしょ(笑))

| くぼっち | 2010/02/17 23:43 | URL |

No title

ボスさん。

そうですよねぇ、焼酎ロックで!!
これが男っす。

来年も出来るように頑張ります。

| くぼっち | 2010/02/17 23:45 | URL |

No title

なかさん。

フィッシングショーお疲れ様でした。

あり難いお言葉、有難う御座いまします。
来年も呼ばれるように精進いたします、また来年も声をかけてくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/17 23:47 | URL |

No title

わきさん。

お仕事お疲れ様です、酒は明日への活力、旨いですよねぇ。
また、わきさんとじっくり呑みたいです、朝まで(笑))

| くぼっち | 2010/02/17 23:49 | URL |

No title

CASKさん。

それはヤバイ思い出ですねぇ(笑))
呑んでも呑まれるなですけど・・・・
たまには正体が解らなくなるくらい呑みたいものですねぇ。

| くぼっち | 2010/02/17 23:51 | URL |

No title

カラマさん。

ぶっちゃけ、合いますょ煎餅とチーズケーキって。

フィッシングショーの帰りは、ハンバーガー三つが夕食でしたけど・・・  何か!?

| くぼっち | 2010/02/17 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

