== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

内職完成・・

昨日の、まったり時間の晩酌とともにやっとりました内職・・

っても、遊びですけど(爆))

先程やっと完成いたしましたぁ!!








  皆様のポチッのお蔭で、只今上位にランクさせて頂いてます、感謝しております

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします








詳細は後日アップいたしますけども・・・・

ちょっと、出来上がったブツをお見せいたします。


 s-CIMG9215.jpg
  この、携帯電話がっ・・





 こうなります・・・・

  ↓  ↓  ↓  ↓

 s-CIMG9225.jpg


 どーですかぁ・・・・・

 どうやったのかはまた後日!?

 結構良い感じのアワビシートチューンですょ。

 

 今日は遅いのでこの辺で(笑))






エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています  

| 未分類 | 2010-02-19 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

No title

今度見せてください(笑)

| 卓ちゃん | 2010/02/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
めちゃめちゃカッコ良いです!!

釣り太郎には・・ブキッチョなんで無理です(笑)

| おさぼリーマン釣り太郎 | 2010/02/20 20:49 | URL |

お疲れ様でした。

今夜は初参加にも関わらず
皆さんと楽しい時間を過ごさせていただき
とても、嬉しかったです。

ありがとうございました。

次回、お会いできた時にはまた
よろしくお願いします♪

| 桃 | 2010/02/21 02:18 | URL |

No title

新しいエギ!!!
緑が・・・・・・・・イカにも釣れそうですけど~~~
って。。。。。。。携帯にアワビ・・・・
ぎゃははは!!!リッチです!

| CASK | 2010/02/21 15:16 | URL |

No title

先日は大変失礼しました
リンク頂いてもよろしいでしょうか

| オールグリーン | 2010/02/21 19:15 | URL |

No title

卓ちゃん。

いい感じで出来てたでしょー。
まだ試作ですからねぇ、これからもっとやります。

| くぼっち | 2010/02/22 16:40 | URL |

No title

おさぼリーマン釣り太郎さん。

結構簡単に出来るんですょ、チョイチョイト・・・・
僕にとってはパソコンいじりのほうが難しいです(笑))

| くぼっち | 2010/02/22 16:42 | URL |

No title

桃ちゃん。

お疲れさまでした。
こちらこそ楽しい時間が過ごせました、今度は酒飲んでくださいねwww
また、宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/22 16:44 | URL |

No title

CASKさん。

携帯にアワビっていい感じでしょ、でもデカイシートが必要ですけど・・・
しかし、遊び心は必要なので今後もなんか致します(笑))

| くぼっち | 2010/02/22 16:46 | URL |

No title

オールグリーンさん。

コメント遅くなりました、すいません。

こちらこそ宜しくお願い致します、リンクの件了解です。

| くぼっち | 2010/02/22 16:47 | URL |

ありがとうございます

リンク頂きました
とても参考になる記事がたくさんです
今後ともよろしくお願いいたします

| オールグリーン | 2010/02/22 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

