== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車したので・・・

ここ二日位、暖かいですよねぇ~

ポカポカ 陽気ぃ~。

でも、最近は黄砂もかなりの量で車が汚れるのが早くてぇ

僕わぁ、車が汚れているのが嫌いなんですよねぇ・・・

だから、気が向いたらスグ洗車




  皆様のポチッのお蔭です、感謝しております

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします


  







で、本日も・・・・

ピッカ、ピッカに!!


 PA0_0175.jpg

  愛車の蒼い流星号

 自慢の、軽自動車だけど・・・ ちょっと早い車





そして・・・

洗車したので・・・

PA0_0174.jpg

リアガラスの空いている場所に・・・

ニューステッカーを。

  



  




  

追加

PA0_0171.jpg


PA0_0170.jpg

DUOさん と 暁さん 追加です。


また、賑やかなリアガラスとなりましたwwwww

見かけたら、煽って下さい!!

ブチ抜きますからっ(爆))



 ウソです

皆様、くれぐれも安全運転で宜しくお願い致します





エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています  

| その他 | 2010-02-24 | comments:13 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ♪
かなりイカした仕様になってます!!

黄砂もう到着ですかぁ・・・(汗)

| おさぼリーマン釣太郎 | 2010/02/24 22:53 | URL |

No title

こんにちわ
黄砂にはもうあきあきですね、困ったもんです^^;
車めちゃくちゃ目立つカラーですね、そのうちステッカーで後ろ見えなくなるんやないですか~^^
3月からは南予に遠征行くので見かけたら声かけさしてもらいます~^^エギングより車見つけるのが楽しみになりそうです。

| 歌長 | 2010/02/25 16:40 | URL |

No title

えーっとリアウィンドウに極真空手って書いてあってあおられるわけないですってw
きれいにステッカーまとめてますね

| 墨亞?瑠 | 2010/02/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

くぼっちさん!

くぼっちさん!
ナンバー見えてますよ!(笑)

| char | 2010/02/25 17:58 | URL |

No title

今晩は!
エライ派手派手の軽ですね~!

ワタシの軽もかなり貼ってありましたが、歳相応に・・・

厄ですよ~(笑)

| たかまる | 2010/02/25 22:20 | URL |

No title

おさぼリーマン釣太郎さん。

エギングをする前だったので仕事柄、車いじりが日課でしたのでココまでチューンしたのですけど・・・
車一台は有に買える金額をつぎ込んでます(笑))

黄砂はいやですねぇ・・・

| くぼっち | 2010/02/25 22:48 | URL |

No title

歌長さん。

黄砂は汚れるしいい事無しです・・・

南予で見かけたら声かけてくださいませ、是非とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/02/25 22:51 | URL |

No title

墨亞?瑠さん。

でも、たまーにいますょ、アオってくる人。
ブチ抜きますけど(笑))

| くぼっち | 2010/02/25 22:58 | URL |

No title

charさん。

大丈夫です、多分(笑))
ナンバーが知れても支障はないでしょう・・
ヤバイかなぁ(笑))

| くぼっち | 2010/02/25 23:11 | URL |

No title

たかまるさん。

確かに・・・
厄年ですよねぇ・・・
先日厄払いに行きましたけど、まだまだ落ち着きません(笑))

| くぼっち | 2010/02/25 23:14 | URL |

No title

こりゃまた、派手にステッカー貼りましたね。
僕もなんか作ろうかなぁー・・・すてっかー。

| pfuto | 2010/02/25 23:33 | URL |

ハゲしくご無沙汰しておりましたorz

イカにもくぼっちさんらしい?車ですね^^(色とかマフラーとかww)


ワタシは年に2~3回洗車すればいい方なので車はいつもドロドロですorz

| kuronekopanch | 2010/02/26 17:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 21:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

