== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エギングだけじゃなかったのょ。

     一昨日のDVDのプロモ釣行では勿論、エギングだったんですけど・・・・



     エギングをやっていたら、『外道』というか・・・



     魚釣れちゃいますよねぇ、良い魚も、悪い魚も、色々と・・・



     僕は過去に、悪い魚のフグ系しか釣れた事が無いんですょ。



     でも、昨日は初めて釣っちゃいました!!












                只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

            ひとつ、ポチッ!! と宜しくお願い致します!!
             ↓   ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最初にポチッとお願いいたします (m´_ _)m











     いやぁ、良く引きましたょ (*^ー゚)v ブイ♪


     結構、キュィーン、キュィーーーン、ビビビィってね。



       




             




         結構いい方でしょ、エギで始めて釣っちゃイマシタョ (*^ー゚)v ブイ♪


         尺は行かないもののまずまずのガッシィ。








       そして取材が終わって、わさびさんと別れて一人でちょっとお遊び・・・










              ジグなげてぇ・・


         ジャカ、ジャカ、ジャカ・・・・・・・

ジッジィィィィィーーー




         アーマークラッドがグイィーンって!!


         実に愉しいやり取りですねぇ、魚釣るのって簡単なのか!?


         いやいや、道具が良いんじゃろね。



         主導権を終始こっちがもってブチ抜きでゲットしたのは・・・・



         


 シオ(カンパチの子)

            チッチャイけど、よーく引きますねぇ。








         


アンリパのシーブレード21g

        
        サポートで頂いたジグで、シッカリと結果出すところが・・・


  流石、僕です(笑))

        いやいや、これもやっぱり道具のお陰でしょね。








        お昼には風が結構あったし、ポイントは爆風・・・


        お魚一匹釣って満足したので撤収!!









        いやぁ~、エギングした後にこうやってジグをシャクッている・・・



        以前では無いことです・・



        こりぁ、マジで魚釣りをやるって事ですかねぇ!?



        はたまた、気まぐれか(爆))



        ともあれ・・






        魚釣りは、思ったより愉しいって事に気付き始めている僕がいる・・・・・








          ちょっと、お知らせです!!

        試験的にですけど、FC2ブログにて始動始めました (*^ー゚)v ブイ♪


        まだまだ、準備段階なのですけど良かったら見てやって下さい。


           == くぼっちの質実剛健 == 宜しくお願い致します。







              只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

            ひとつ、ポチッ!! と宜しくお願い致します!!
             ↓   ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最後にポチッとお願いいたします (m´_ _)m






-----------------------------------------------


           タックル紹介

       ロッド    アンリパ アーマークラッド RVAS-83M

       リール    ダイワ ニュールビアス2506  ダブハン

       ライン    ゴーセン 剛線X 0.8号

       リーダー   ゴーセン フロロファィター ルーツ 3号

       ジグ     アングラーズリパブリック シーブレード21g

| 未分類 | 2009-09-13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

