== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣れれば愉しいけどぉ・・

      昨日のプロモ用の撮影での釣果なんですけど、そりぁもー爆釣でして・・・



      秋の新子のコバッチ祭りですわぁ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



      そりぁ、釣れないよりは・・・



      釣れちゃう方が良いのですけどねぇ、でも流石にエギより小さい烏賊までも釣れちゃうとねぇ。








                只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

            ひとつ、ポチッ!! と宜しくお願い致します!!
             ↓   ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最初にポチッとお願いいたします (m´_ _)m










      ポイントに到着して、第一投目から怒涛のコバッチラッシュ!!



      七投七杯・・・・・



      コバッチ、コバッチ、コバッチ・・・・・・



  
   


                



         はじめだけカメラも撮ってましたけど、そのうち撮るのも嫌になり・・・



         そのうちカメラのメモリー切れ  まじヵょ >(゚∈゚*)


         あ゛ー、そういえばパソコンにメモリーカード入れっぱなしだった事に気づく(汗))


         ついてねぇ~・・・  つーか、間抜けな俺。






         その後も、コバッチはつれ続きますょ、カンナが目に掛かった烏賊さんキープで



         後は、墨を掛けられながらのリリース。



         何故、やつらは逃がしてもらっているのに墨を吐いて行くのか!?



         この時期のTシャツは絶対に墨まみれ ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・







         ポイント移動後も、秋の新子のコバッチ祭りは続きます!!





               





         秋烏賊は、見えていなくてもシャローのストラクチャーに潜んでいるケースが多く


         エギのピックアップ前まで気が抜けないので要注意。


         不意に岩陰や障害物から一気にエギを抱いてきますからねぇ・・・


         ストラクチャーをピンポイントにせめて、岩場の影や藻、カケアガリから引きずり出す


         思い通りのところで、ドーン!!


         って、乗せれれば例えコバッチとは言えども愉しいエギングとなりますょ!!


         やっぱり、『釣れた』ではなく『釣った』でないとね。





         僕の場合、ドラグギッチリなのでたまにこーなりますがぁ↓  ↓


             



         ロッドをアーマークラッドに変わってからはかなり減少しましたねぇ。


         メソッドも変わってきたのか、ロッドが良いのか・・・・


         ロッドですな、多分。







            そうそう、この方も釣ってます ↓  ↓


            


         新居浜の凄腕アングラーの、わさびさんですょ。


         この方、実はこの方にDVDを撮っていただきます。







        


          ましなサイズもつれましたょ、少しだけ・・・・


  
  




  
  




          いゃー、携帯カメラで自分を撮るってムズカシイ(汗


          コレも練習せねば・・・






       という事で、今回の取材釣行の釣果は、コバッチが40杯位でしょうか・・・


       半分はリリースでしたけど、愉しかったなぁ (*^ー゚)v ブイ♪






ちょっと、お知らせです!!

        試験的にですけど、FC2ブログにて始動始めました (*^ー゚)v ブイ♪


        まだまだ、準備段階なのですけど良かったら見てやって下さい。


           == くぼっちの質実剛健 == 宜しくお願い致します。

          




               只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

            ひとつ、ポチッ!! と宜しくお願い致します!!
             ↓   ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最後にポチッとお願いいたします (m´_ _)m





-----------------------------------------------



         タックル紹介

       ロッド    アンリパ アーマークラッド LVAS-86L

       リール    ダイワ イグジスト 2506 DREES ダブハン

       ライン    ゴーセン プロト0,6

       リーダー   ゴーセン フロロファィター ルーツ 1、75

       エギ     エギ政3.5号 各種  エギ政3号DEEP

         アワビシートチューン 超ケイムラあわびコート塗布

         TOHO 超!ケイムラコート

| 未分類 | 2009-09-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

