== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまたせ!! 当りの使い方。

おまんたせいたしました。


         昨日の続きなんですけど・・・・


アワビシートの当りの使い方

       ※ 当りって、勝手に僕が言っているだけですからね(笑))



         本日は、このブログアップという事で進めていきましょ (*^ー゚)v ブイ♪








                 只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

            ひとつ、ポチッ!! と宜しくお願い致します!!
             ↓   ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最初にポチッとお願いいたします (m´_ _)m











       おさらいで・・・・


       当りとはコレです。 ↓  ↓  ↓

       












       コレを適当な大きさに切ってですねぇ、使用いたします・・・


    
       


            僕はエギの腹部に張る場合は、この様に三分割にカットして使用。

















       でもって・・・



       

    
          まず、一つ目を腹部の中心に平らな面を内側にして貼り付けます。











       


          そして、その反対側も平らな面が合わさる様に貼り付けます。














       



          そうして張り付けることで、内側はピシッて重なって反対は波状のアワビシートの完成



          合わせ目などはヘラや、平らなもので押さえながら馴染ませてください。


          アワビシートは結構伸びるのである程度の隙間は塞がりますからね!!

















          
          では、逆に波型の方を使ってみましょーかね (*^ー゚)v ブイ♪




       



          こんな感じで、ご自分の好きな長さにカットして、どちらかの端を斜めにカット!




       それを、腹面でも背面でもどちらでも貼り付けるのです、簡単でしょ!!


       今回は、当りシートの色を変えて解り易くやってみました。














       


           こんな感じで、背面に貼ってみましたけど・・・


           どーでしょーか!?















        どーですかぁ・・・・


       



        貼り方次第で面白くないですかぁ・・・・


        どんな形でもカット面が同じだと合体出来るのです・・・


        それも、種類が違う場合でも、背面又は波面を合わせることで合体しますからね。


        コレを使わない手は無いでしょ!!  (*^ー゚)v ブイ♪






        まだまだ、色々と使い方は無限大にあると思います、この例はホンの一例ですから・・


    
        色々と試してみて自分なりの当りチューンを試してみてはいかかがでしょーか!!



        エギ以外でも、ジグやジグヘッド、ハードルアー・・・


        
        色々と用途は広がると思いますょ。










        僕もまた、新しい活用方法を試してよければ追加アップいたしますからね。




        では、皆さんも当たりを求めてお近くの釣具店で目を凝らしてくださいね(笑))


              ではでわ。









                  只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

            ひとつ、ポチッ!! と宜しくお願い致します!!
             ↓   ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最初にポチッとお願いいたします (m´_ _)m

| 未分類 | 2009-09-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

