== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つの顔は・・・・

       まだまだ試験的なブログアップですけど御覧頂有難う御座います


       僕の本業は、自動車整備士   


       しかも、工場長(爆))




       でもって、エギンガー







          そして、もう一つの顔が・・・



          コレなんですけどね。


s-_DSC3861.jpg


     極真会館 四国本部道場所属


     弐段 指導員




     今のところ三足の草鞋ってやつでしょうか・・・・


     毎日、それなりに忙しい日を過ごしている僕でしたぁwwwwwwwww


     これからも何事も、精進いたしたいと思います。




            押忍




     エギングランキングに参加しています!!

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

     ↑  ↑  ポチッと、宜しくお願い致します。





| 空手 | 2009-09-11 | comments:17 | TOP↑

COMMENT

写真デカ過ぎです(爆)

| 卓ちゃん | 2009/09/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でーす☆
コl、コワイです(汗)
笑ってください(爆)

| 釣りキチたけちゃん | 2009/09/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

なんか映画のワンシーンみたいですね☆
お仕事に空手にエギングに頑張ってくださいね!

| 凛 | 2009/09/12 10:49 | URL |

こんな処にも

仕事がひと段落し、何気にブロ村を徘徊・・・・・・
すると何やら見慣れたブログが!!
まさかココにも開設していたとは^^
これからも度々覗きにきますね。

| 御茶屋のカズ | 2009/09/12 10:51 | URL |

お早うございます\(^o^)/

e-287e-68そこは何処ですかv-236[絵文字お:v-411]
背景が岩でいいかんじですねe-416
先生空手も無理なく頑張って下さいね<m(__)m>
色付きの文字
頑張ってください(KAITOe-271v-411
押忍!

| さち☆ | 2009/09/12 11:08 | URL |

おはようございます(*^。^*)

v-348e-68e-69そこは何処ですかv-361
背景が岩でe-287なかんじe-278
先生e-53空手も無理なく頑張ってくださいねv-353
頑張ってください(kaitov-411v-91

| さち☆ | 2009/09/12 11:15 | URL |

ホントに忙しいでしょうね(;^_^A


お体に気をつけて頑張って下さいね♪

| みょーちゃん | 2009/09/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

卓ちゃん。

デカイでしょ、でもさぁ・・・

カメラマンが凄いとこうもカッコよく撮れるのでしょうかねぇ(笑)

| くぼっち | 2009/09/12 23:33 | URL |

たけちゃん。

空手の時の顔はマジです!!

エギングもですけどね、仕事の時と呑み会の時はそれなりに(爆))

| くぼっち | 2009/09/12 23:37 | URL |

凛ちゃん。

カッチョ良いですかぁ!?

空手の時の顔はこんな感じですょ、アンリパさんのプロモで撮ったんですけど・・

カッコよいって自分でもおもっちゃってます(笑))

| くぼっち | 2009/09/12 23:42 | URL |

いつもの顔と違って、ちょっと怖いですv-12

| あ~ちゃん | 2009/09/12 23:44 | URL |

カズさん。

試験的にここでブログをやってます、まだまだ準備中なので・・・

不定期ですがブログアップしますんで、ヤフーともども宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/09/12 23:47 | URL |

さちさん。

エギング取材の時にアンリパさんの依頼で撮ったのですょ。

色々と大人の事情もあるんで詳細は×です。

| くぼっち | 2009/09/12 23:50 | URL |

みょーちゃん。

はい、頑張ります!!

有難う御座います (*^ー゚)v ブイ♪

| くぼっち | 2009/09/12 23:52 | URL |

あ~ちゃん。

コワイイ・・・

可愛いじゃなくてぇ(爆))

| くぼっち | 2009/09/12 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 08:54 | |

こんにちは

お手数かけますが(^^;
上のコメント2つになってるでしょ!
間違えたから、
やり直ししたのねv-291
だから!
上のミスってるほう削除しといてねv-411

| さち(*^。^*) | 2009/09/14 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

