== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アワビシートの当りって!?

皆さんコレなんだか解りますぅ?


コレなんですけど ↓  ↓


        











                  只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

            ひとつ、ポチッ!! と宜しくお願い致します!!
             ↓   ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最初にポチッとお願いいたします (m´_ _)m










         もう、お解かりの方はアワビフリークな方でしょう (*^ー゚)v ブイ♪


         
         あー、でも皆知ってるかなぁ・・・・    知ってますよね。



         殆んど知っている方も多いでしょうけど、そうでない方の為にもご紹介(*^ー゚)v ブイ♪



        




         よくですねぇ・・・・


         各展示会や、フィッシングショーで、あわび本舗のブースでこの様に・・・



              


ご自由にどーぞ!!

              って、良くプレゼント企画になってますけど・・・




            無茶苦茶あるでしょー、凄い量です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








         コレってですねぇ、実はこんな感じで・・・・・


           


         

         デカイ、あわびシートのカットされたものの端クレなんですょ。


         端に二個だけあるみたいなんですけどね。


         コレをパッケージに入れる時に取り外すとこんなに溜まるらしいです(驚)


         どんだけ売れているのでしょうか??   アワビシート。







 

         でもねぇ、取り外されていない状態で出荷されているものもあります・・・



         まれに・・・・


         
         いやっ!!   



         結構かなっ(笑))









         それを、僕は・・・    

アワビシートの当り!!

                と、 言ってます(爆))


          
         あっ、言っておきますけど多分、僕だけですから人に言ったら笑われますょ(猛爆))








  
     


左のシートが当りで、右がはずれ・・ いや、正規。



        釣具店で、よーく目を凝らして探せばありますよ、きっと!!


        見つけると幸運になりませんが、なんとなくお得感で笑顔になっちゃいます。


        ですので・・


        お店の方に変な顔で見られない様にご注意下さいませ(爆))







        この、はじっこシート。(勝手に命名)


        かぁ~な~りの確立で見つかるのですけど、予めカットされている


        PRO アワビシート エギ専用でないといけませんよ!!


        そうそう、重見さんのや、あさみちゃんのアワビシートの分ですからね (*^ー゚)v








           ではでは・・・

           明日のブログでは、

       



        ↑  ↑  ↑  のはじっこシートを使ったくぼっち流チューンを紹介・・


        という事で、本日はコレにて (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪






           
                 只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

            ひとつ、ポチッ!! と宜しくお願い致します!!
             ↓   ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最後にポチッとお願いいたします (m´_ _)m

| 未分類 | 2009-09-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

