== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれし、愉しかったっす!!

        昨日盛大に執り行われた宇和島の催し物・・・・





        
        参加してまいりましたょ!!  (*^ー゚)v ブイ♪


        僕のメインは、フィッシングショーですけど・・・・・・


        僕目線、僕の独断で内容をアップですけど、色々と催し物は盛り上がりましたょ!!


        あくまでも、僕的でブログアップですから(笑))


        では・・・・







        
        朝五時起きで、六時に会場であわび本舗のコンドウ社長さんと山本さんと合流。


        コンドウ社長さんは、前日は東京幕張でのショーを終えて宇和島まで車でワープ(笑))


        
        どう考えても、1000キロ近くあるでしょ、タフな方です。










              只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

              今後も宜しくお願い致します!!
             
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最初にポチッとお願いいたします (m´_ _)m










        でもって、早速ブースの設置と搬入・・・・

        ゆるーい感じで、ゴソゴソと・・・



         




         




         




        ひしめき合う各ブースの中で、有効に空間利用です、何回もセッティングしなおして



        七時過ぎにセット終了。



        後は、お客様まちですわぁ (*^ー゚)v ブイ♪











        そして、もう一つ気になることは、エギ政3号DEEPプレゼント企画 (*^ー゚)v ブイ♪


        来てくれるかなぁ・・・・  



        大丈夫かなぁ、大丈夫だろ・・・









        そんでもって、あっという間に時間は過ぎて、九時にイベント開始・・・・



        それと同時に、あわび本舗ブースもお客様が、チラホラ・・



        いい感じです。






        それから、怒涛のエギ政下さいラッシュ!!


        マジですかぁ!!  


        『ブログ観てます』 『ブログためになります』 色々と声をかけていただきました。


        嬉しかったですねぇ・・・


        エギングを始めたばかりの人や、そうでない方でも僕のブログを読んで共感していただいている


        いゃー、いつもブログ書いてよかった・・・  って思いました。


        遠くは、香川県・高知県から来ていただいた方々、近辺の方々も有難う御座いました。




         



      




         エギ政や、アワビシートを通じて色んな方々とお喋りや、出会いを楽しめました。



         結局、エギ政3号DEEPが四十本と追加で僕の手持ちのエギ政3.5号のエギを


         
         十五本で五十五本を配っちゃいました。





        このエギ政を使って頂いて、エギ政のポテンシャルの高さを体感して頂きたいと思ってます。

        そして、アワビシートをバンバン貼って、エギ政とアワビシートのコラボ!!


        これで、秋イカをバンバン釣ってくださいませ。









           いゃー、暑かったけど愉しかったなぁ。


        




        



       
        


        
        結構忙しく、トイレ休憩位の時しかカメラ撮れませんでしたけど・・・・


        賑わってましたょ、毎年やんないかなぁ・・・・









     最後に、我がエギングチーム SQUID GROWのメンバーと社長さんでバシャ!!


        


        和気藹々でいい感じですねぇ、やっぱりみんなの笑顔がサイコー!!






        殆んどの皆さんがブログを見ていただき当日声を掛けていた頂いた有難さ・・・



        そして、ブログをみてるけどまだ声を掛けてくれていない方々も釣り場や



        催しや大会でも僕を見かけたら是非とも気軽に声を掛けてくださいね。







        今回、この宇和島を喰らうを通じて、人との繋がりを身をもって再確認出来た感じです


        遠方から来て頂いた方々、僕に声を掛けて頂いた方々、いつもブログを見て頂いている


        方々に本当に感謝しております。


        本当に有難う御座いました、そして辻斬りさん、ビール有難う御座いましたぁ。



皆様今後とも宜しくお願い致します。






               只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

              今後も宜しくお願い致します!!
             
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最後にポチッとお願いいたします (m´_ _)m




        
スポンサーサイト

| 未分類 | 2009-08-31 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

