== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知ですけどぉ・・・・・

      本日は、8月30日に行われるイベントなんですけどねぇ・・・



      そう、わが町の宇和島で行われるイベント。













              只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

              今後も宜しくお願い致します!!
             
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最初にポチッとお願いいたします (m´_ _)m












       このイベントの中で、お伝えしている様にフィッシングショーがある訳で・・



       その、フィッシングショーにあわび本舗さんも出展するのですょ。



         
               



           


       僕も、2009 アワビモニターでして・・


       当日、お手伝いするのですけどね、ちょっと良いお話がありまして・・・


       あわび本舗ブログからの抜粋です ↓  ↓



          あわび本舗:アワビ貼り+超ケイムラ実演9:00~18:00            エギを持参の方にアワビシートを無料貼りサービス+超ケイムラ塗り塗りサービス。      久保田正輝さんが協力してくれます。エギ以外にも、ルアーを持込頂きました方にもアワビシートを貼りますので、興味のある方はお越し下さい。


     会場に来て頂き、エギ・ルアーを持参の方々にアワビシート&超ケイムラ塗り塗り!!


     ですって!!


     こりぁ、是非ともご来場ください、貼って塗り塗りしてもらっちゃってください。



             でも・・・・

             9時~18時までって・・・  ハード(爆)))





         詳しい事は、こちらのブログでも ↓ ↓ ↓

         あわび本舗Blog・ニュース2009~ ← こちらで、どーぞ!!






            そして・・・・

僕もプレゼントを用意いたしました



         フィッシングショー当日に、僕に声をかけて下さい。


         『くぼっちさん、DUO ハープーン エギ政が欲しい』


         って、声を掛けていただければ!!



先着20名にエギ政をプレゼント!

         数に限りが御座いますのでお早めにどーぞ (*^ー゚)v ブイ♪





      そして、注意事項も!!!!


      以下の場合には、プレゼントのエギ政をあげない場合がありますのでご了承ください。


         ※ 偉そうな口調、タメ口の方の場合はあげません(笑))

         ※ 僕が生理的に嫌いなタイプの人 (爆))

         ※ 気分家さんなので、僕の機嫌が悪い時 (爆))

         ※ お一人様一個限り、家族の方の場合何方かが一つとなります。

         ※ カラー、種類、号数は選べません、文句を言ったらあげませんからっ(爆))



    まぁ、後は僕のその時の気分次第のプレゼント企画といたしますので宜しくお願い致します。




では、会場でお待ちしております!!







                只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

              今後も宜しくお願い致します!!
             
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最後にポチッとお願いいたします (m´_ _)m

| 未分類 | 2009-08-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

