== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サポートメーカー紹介の巻!!


      今回からのブログアップは、僕がサポートを受けているメーカーさんのご紹介


      まず始めに、『もののふの刀』であるロッドのメーカーさんから・・


      Angler's Republic
      アングラーズリパブリック

     アングラーズリパブリック  アングラーズリパブリック ホームページ



       その中で、ニューロッドプロジェクトのPALMS ELUAのリリース。


       狙う魚種によっての専用のコンセプト・・  

       エギングロッドも然り・・






              エギングランキングに参加しています!!

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

     ↑  ↑  ポチッと、宜しくお願い致します。




       そして、僕の愛用ロッドとしてサポートして頂き、モニターしているのが・・

       Armorclad
       アーマークラッド  
       アーマークラッド アーマークラッド どーぞ!!


       item_armorclad_2.gif
armorclad_main.jpg









         そして、僕が実際に使用しているのが、アーマークラッドの中でも

lvas-86l.jpg
          LVAS-86L


LVAS-86L
小型餌木を遠投し、その先のアオリイカを狙うセミロング。それでいて思い通りの操作性を実現した軽快さがゲームをより面白くする。足場の高い堤防から磯場まで、多様なフィールドコンディションをカバーするモデル









lvas-86m.jpg
               LVAS-86M

ラインスラッグを意のままに操ることを可能にする、ティップからベリーにかけてのスムーズなベンドが特徴のセミロングモデル。それでいてシャープさを合わせ持つブランクが多彩なテクニックをフォローする。









lvas-83m.jpg
             LVAS-83M

3.5号餌木を使うゲームのベーシックモデル。キャスト時にもアドバンテージとなるスムーズなベンドを発揮するブランクは、幅広いテクニックに対応するマルチパーパスモデルという枠を超え、アオリフリークを満足させる完成度を誇る。








rcas-83m.jpg
              RCAS-83M

シーズンを通して使用頻度の高い3.5号の餌木をクイックかつ、スピーディに操作するためのメーンモデル。シチュエーションを問わずリアルハンドリングを体感しながらゲームに集中することを可能にする。


        これらのロッド四本をシュチュエーションや用途で使用。


        年中主に使用しているベース的ロッドは、LVAS-86L 良いロッドです。



        また、ロッドのコンセプトや実際の使用感、インプレ等はまた次回にでもご紹介!


        という事で、今回のブログアップはこの辺で。





            エギングランキングに参加しています!!

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

     ↑  ↑  ポチッと、宜しくお願い致します。


| アングラーズリパブリック | 2009-09-13 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

サポートしてもらえるって凄い事ですよね♪


日々尊敬…


いや、大尊敬しております(笑)

| みょーちゃん | 2009/09/14 07:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁヾ(^▽^)ノ
くぼっちさんのFC2に初コメです☆★
ロッドのサポート…僕なんかは想像できませんが
でも、ありがたーいと同時にプレッシャーもあるじゃないかと…
それくらい、意味のある事なんでしょうね!
憧れますヽ(´ー`)ノ

| よっちゃん | 2009/09/15 01:09 | URL |

FC2へようこそ~って回し者じゃないですよ♪

これからも宜しくですv-363

| OGA | 2009/09/15 17:31 | URL |

みょーちゃん。
地道に田舎でも愉しく釣りをしていればメーカーさんもブログとか見ていただいてますからいずれは声をかけて頂くかも・・・ね。

| くぼっち | 2009/09/15 23:37 | URL |

よっちゃん。
どーもどーも。
うーん、僕も想像というか、モニターになる事も信じられなかったですが、そういうときの波というか・・
勢いってのはあると思います、その時に自分のものにして動けるかどうか? だと思います。

| くぼっち | 2009/09/15 23:41 | URL |

OGAさん。
どーもです。
これからも宜しくお願い致します。

でも、まだ全快ではないので・・・・

| くぼっち | 2009/09/15 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

