== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り休日。

        本日は、地方祭で仕事はお休みでした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



        22、23、24日の3日間のうわじま祭り。



        ガイヤカーニバル、宇和島踊り、牛鬼、走り込みなどなど・・・・



        まぁ、僕はお祭りが嫌いなので参加もしませんが(爆



        お祭りの休みは、大好き、大歓迎ですがぁ(猛爆))



            


            うわじま祭りの代名詞の牛鬼です。











                 只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてますが、最近低迷です(泣))
 
              どーか、どーか・・・・
             
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最初にポチッとお願いいたします (m´_ _)m















        とまぁ、うわじま祭りとはいえ、祭りにも行かず神輿もかつぐ事も無く・・・


        
        お家でのほほんとしてましたけど。



        来月の釣行取材の準備もボチボチし始めながら・・・



        こんなこともやってました。






       

           夏用の釣りのウェアとしてハーフのジーパンに・・・・



           








           サポートしていただいているメーカーさんのワッペンをば・・・

           チョコチョコっと・・・

           アツアツってな塩梅で。





    完成!!





           





           



        コレ履いて取材に挑みます、なかなかイイ感じ O(≧∇≦)O イエイ!!


        夏は暑いので、ウェアも涼しいもので挑みたいものです。










        アーそうでした・・


        お祭りは。



        本日クライマックスを迎えて、花火もドーンって・・・



           




           



        祭りは嫌いでも、花火はイイですよね、好きですねぇ。


        ウチは、マンションなんで家に居ながら花火見物出来るので嬉しいものです。


        しかし、花火の映像って撮るのが難しいですねぇ(汗







              








           



      本日は、愛娘もお祭りバージョンでした!!  鼻水たらしながら(爆


      体調もだいぶ良くなったので、ほっとしてます。


      



 
      本日のブログは

      明日からの空手の合宿の準備もあるので、この辺で・・・・ (。ゝ∀・)ゞ








               只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてますが、最近低迷です(泣))
 
              どーか、どーか・・・・
             
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最後にポチッとお願いいたします (m´_ _)m

| 未分類 | 2009-07-24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

