== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のエギングのお勧め・・

        
        昨日に引き続き・・・・



        本日も、夏エギングにお勧めのモノをご紹介です (*^ー゚)v ブイ♪



        夏のエギングといえば、暑さととの戦い。



        暑さもさることながら、汗も半端無い (´・ω・`;A) アセアセ



        ランガンで、地磯に降りた時なんて・・・・



        パンツまで、びっしょりですもんね、それで釣果でもあればまだ心地よい汗ですけど



        釣れなかった時には、疲れは倍で汗ダクですからねぇ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!















                  只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてますが、最近低迷です(泣))
 
              どーか、どーか・・・・
             
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最初にポチッとお願いいたします (m´_ _)m














        夏以外でも、僕は空ペットボトルに水を溜めて二本は常備していて、携帯用のソープも


        車に積んでいます。


        コレだけでも、手洗い場の無いポイントや磯場ではとても重宝していますが・・


        汗と暑さはとめどなく襲ってくるもの・・・・


        そこで、お手軽に汗もふけて気分爽快でエコな一品を紹介です。











        まぁ、もったいぶる事も無い、ただ単にウエットティッシュなんですけど(笑)))


        くぼっち流のエコな(ケチかも・・・)ウエットティッシュ活用法をお教えします。






         普通は、メンズであれば、気分爽快のこういうのを使いますよねぇ。

             ↓    ↓     ↓    ↓

        



        これねぇ、実に高い!! 


        20×20cmで、たった15枚しかない ( TДT)


        価格も二百円以上でしょ、安売りでも高かったもの(汗)))


        僕が、気に入らないのは価格というより、ティッシュの大きさと枚数なんです。


        一回の釣行でランガンを繰り返すとしたら、この大きさと枚数なら一回で無くなっちゃう。


        こりぁ、不経済でエコではない。










           で!!


        僕が前々から愛用していて、SW誌でもご紹介していた一品が・・・


        こちらのウエットテイッシュ O(≧∇≦)O イエイ!!



          




          



 THE 100均商品


        これは、メチャクチャ良いですょ ヽ(´▽`)/~♪


        厚手の生地で、大きさも30×20cmで枚数も、34枚入りなんですょ。


        100均の商品や安いウエットティッシュって保湿が無かったり、すぐにパサパサに


        なっちゃったりするんですが、この商品は全く無し。


        厚手生地で、使っていても安いもの特有のケバケバにならず、汚れも汗もふき取れます。



             これで、たったの・・・・

100円!!


        

        これは、マジで夏のエギングや行楽のシーズンにはお勧めです。


        使ってみたら解ります、この快適さと便利で重宝さ・・・


        僕の場合、顔と頭(スキンヘッド)、腕、足とつかってもまだまだ使ってます。


        それでもまだ使用出来るこの100均ウエットティッシュ!!  買いです。









            そして、もう1つウエットティッシュでお勧めなのが・・


赤ちゃんのお尻拭き


          




          



       殆んどのメーカーさんの詰め替え用であれば安売りの時に、2~3個パックで200円


       前後で購入出来ます。




       お尻拭きっていっても、汚くないですから(笑)))


       それに、赤ちゃんのデリケートな肌に対応してお肌に優しく、汚れも落とす!!


       だって、う●こまで綺麗にふき取りますから(猛爆))))




       寸法は、18.5×13cmだけど、枚数は70枚!!


       質より量の場合はこっちですね O(≧∇≦)O イエイ!!  チョイ薄。


 

       夏のエギングは、Tシャツの着替えと、このウエットティッシュで快適にシャクリましょ!!







             只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてますが、最近低迷です(泣))
 
              どーか、どーか・・・・
             
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最後にポチッとお願いいたします (m´_ _)m

| 未分類 | 2009-07-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

