== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売です、エギングファイルⅦ

エギングファイルⅦ 発売です。


     652_1.jpg



     652_2.jpg



10月9日発売!!  エギングファイル 7   オカッパリエギング最高峰DVD
全エギンガー必見の最強ハウツーDVD!
基本からスーパーテクニックまで、初級・中級・上級者、すべてのエギングファンに贈る、痛快、明快、爽快、最強エギングHOW TO ムービー!
第7弾のコンセプトは、一貫してこだわりにこだわった「でかイカ」狙い! 『沖縄でかイカリベンジ完結編』と『四国キロアップ☆ラン&ガン編』の超ゴーカ二本立てでお届けします!
しかもアオリ猛攻まる見え水中映像も完全封入! 追って、抱いて、掛ける一連の流れが丸わかり!!
さらに特別付録ムービーとして『アオリの大ギモンQ&A』を収録!! 
巨大アオリを手にするための重見スタイルを2時間強の映像に収めた激濃縮話題作!! ついに登場です。




               エギングランキングに参加しています!!

            皆様のご好意の、ポチッで成り立っています。


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


            なにとぞ、

     ↑  ↑  ポチッと、宜しくお願い致します。






   いやぁ~、まってました!!



   四国キロアップ☆ラン&ガン編では、僕もガイドとして参加させていただいてます。


   二日間でしたけど、激渋で低活性・・・


   おまけに激風 


   ランガンにつぐランガン 





   しかし、重見師匠は期待を裏切りません!!


   僕の二日間のガイドが終了した翌日の最終日に・・・・・


   いやぁ・・  凄いなぁ、改めて尊敬いたします 







   僕のガイドぶりはヘタレだったので、ほぼカットでしたが 


   でもでも・・・



   s-CIMG8033.jpg


    出てましたぁ!!

     嬉しいですねぇ、でもよーく見ないと見えない位のコバッチです

     烏賊、チッチャ(笑))







    しかし・・・

    全国に、くぼっちがデビューです!!

    こんな感じで


    s-CIMG8034.jpg


    テロップで、くぼっちゲット・・・・

    うーん、これは嬉しい!!
   

    ある意味、活字でくぼっちと出る方がインパクトありますねぇ。



    皆様もエギングファイルⅦをお買い求め頂き、ご確認してください







           エギングランキングに参加しています!!

            皆様のご好意の、ポチッで成り立っています。


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


            なにとぞ、

     ↑  ↑  ポチッと、宜しくお願い致します。


   
スポンサーサイト

| 雑誌・DVD | 2009-10-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして☆

このポイント、ウチの親父の故郷です。

中々知ってますね。

という事はアノポイントも知ってますね・・・。


実家が愛南町なので、どこかでお会いしましたらヨロシクお願いします。

| KEIGOD | 2009/11/22 23:44 | URL |

KEIGODさん。

始めまして、僕は宇和島ですから釣行時にもしかしたらお会い出来るかも知れませんね。

その時には宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/11/23 13:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

