== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日より宜しくお願い致します・・・

  本日より、FC2ブログ本格始動です!


    ヤフーブログから引越しで、FC2ブログ一本でやって行きたいと思います・・


    はじめて覗いてくださる方、今までヤフーブログに訪問、コメントをして下さった方々・・


           こちらの、FC2版

       == くぼっちの質実剛健 ==

           を、なにとぞ宜しくお願い致します。




     
      そして引き続き、エギングランキングにはFC2版で参加しています。

      残念ながら、今FC2版のランキングは六十位くらいです(泣))))

      ヤフー版では、皆様のお陰でトップテン圏内です、このFC2版でもトップテンに

      入れます様に、是非ともポチッと宜しくお願い致します。


                  こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。



      今後とも・・

    == くぼっちの質実剛健 == FC2版

      を、宜しくお願い致します。






 ※なお、ヤフー版 == くぼっちの質実剛健 ==は、閉鎖しておりませんのでお気軽にご観覧ください。


| その他 | 2009-11-04 | comments:24 | TOP↑

COMMENT

とうとう1本にするんですね!

楽しみにしてるのでこれからもヨロシクお願いします♪

| 卓ちゃん | 2009/11/04 11:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 12:31 | |

卓ちゃん

はい、一本化です (*^-゚)vィェィ♪

これからもFC2版 
== くぼっちの質実剛健 == を宜しくお願い致します (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

| くぼっち | 2009/11/04 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

了解です、宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/11/04 12:39 | URL |

No Title

また引き続き観覧にお邪魔します。よろしくお願いします。

| 風神 | 2009/11/04 21:05 | URL |

No Title

一本化おめでとうございます。
おそくなりましたが、エギングファイル7買ってきました。くぼっちさんカッコヨス!

| 辻斬り | 2009/11/04 21:06 | URL |

No Title

此方でもヨロシクです(#^.^#)

| さち☆ | 2009/11/04 21:49 | URL |

宜しくお願いしますm(__)m

| みょーちゃん | 2009/11/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

師匠!自分は何処まででもついて行きますよ(笑)

それと、自分、今度新しいロッドを買おうと思ってるんですが、アーマークラッドに決定してしまいました。

パクリじゃないですよ!
純粋に触ってみて良かったからです。

| ノート | 2009/11/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

No Title

ポチしてますよ~~^^
こちらでも宜しくです、師匠^^

| makio | 2009/11/05 00:21 | URL |

No Title

早速覗きにきました。
これからも度々覗きに来ますねっ^^

| 御茶屋のカズ | 2009/11/05 07:49 | URL |

No Title

風神さん。
こちらこそ宜しくお願い致します、毎日毎回更新の気持ちで頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/11/05 08:58 | URL |

No Title

辻斬りさん。
今後とも宜しくお願い致します。
エギングファイル7購入有難う御座いました、『カッコイイ』も、あざぁ~す(*^-゚)v

| くぼっち | 2009/11/05 09:01 | URL |

No Title

ちさん。
此方こそ、宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/11/05 09:02 | URL |

No Title

みょーちゃん。
ヤフーでは、いつも訪問、コメント有難う御座いました、FC2でも変わらぬお付き合い宜しくお願い致しますv-221

| くぼっち | 2009/11/05 09:04 | URL |

No Title

ートさん。
嬉しいお言葉有難う御座いますv-10
おおっ!!ニューロッド候補にアーマークラッドですかぁ!嬉しいですねぇe-257
もし、聴きたいことでもあれば何時でもどーぞ、僕の解る範囲であればお答えいたしますe-287

| くぼっち | 2009/11/05 09:09 | URL |

No Title

マッキー。
ポチッ、どーもです。
こっちでも宜しくお願い致しますねe-466

| くぼっち | 2009/11/05 09:15 | URL |

No Title

カズさん。
ヤフーではいつも訪問、コメント、ポチッと有難う御座いました、またこちらでも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/11/05 09:18 | URL |

No Title

一本化のポチっ♪

これからも楽しみにしております。e-278
ちょこちょこお邪魔しますが、よろしくお願いします♪

| tuitui | 2009/11/05 09:26 | URL |

いよいよ一本化ですねヾ(^▽^)ノ
これからも見に来ますのでよろしくお願いします(^-^)
ぽちっと☆★

| よっちゃん | 2009/11/05 13:09 | URL |

No Title

tuituiさん。
有難う御座います、今後とも宜しくお願い致します。
いつでも遊びに来て、コメント下さいませe-466

| くぼっち | 2009/11/05 20:48 | URL |

No Title

よっちゃん。
ポチッとどーもです。
同じFC2です、宜しくお願い致します~。

| くぼっち | 2009/11/05 20:49 | URL |

引越しお祝い

乗り換えお疲れ様です!
こちらでもご活躍下さい~ちょくちょく来ますから~(~o~)

| いっさ | 2009/11/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

No Title

いっささん。
ヤフーブログでの訪問、コメントをいつも有難う御座いました。
また、此方でも末永く宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/11/06 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

