== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

締め切りが迫らないとぉ・・

  毎度の事ながらなんですけど・・・・

 
  締め切り間近でないと取り掛からないのですなぁ


  ココ最近は暇なはずなのに(猛爆))))


  しかし一応は、原稿の組立や段取りは頭の中で整理はしてます


  だったら、早く取り掛かれって言われそうですがぁ(笑))


  まぁ、これが僕のペースなんでしょうね・・・





  でっ・・・

  今回の原稿依頼は・・・

  SWマガジン 1月号
  12月10日 発売予定!!




       の、原稿です・・・

       今仕上げてます、慌てて 


     s-CIMG8433.jpg
      



     s-CIMG8434.jpg




  この原稿から、2010年の1月号になるのですねぇ・・・


  早いですねぇ、年月・・・   


  この時期には再就職の目途はついているのでしょうか、僕(笑))




  まぁ、そんなことは差し置いて・・・


  この1月号から、SW誌の内容も一部リニューアルするらしいですから!!


  またまた、為になる記事が読める事と思います。


  僕も、皆様に解りやすく、『読んで良かった』って言われる様な


  文章を書きたいと思いますので、宜しくお願い致します 


  

        では、最終の仕上げを致しますので・・・

        これにて。





  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入りをさせて下さいませ、宜しくお願い致します。

   


  

| 原稿 | 2009-11-05 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

No Title

e-278[原稿頑張って下さいv-91v-407
v-316ギリギリタイプv-410私もですv-356
家居ると、暇ではないですけど、退屈でしょうv-361e-351
再就職活動も、宇和島では大変と聞きますが、
くぼっちさんなら、なんとかなるでしょうv-411
私もこの前、バイトでもと思い職安にv-291
日曜、祭日休み、職を選び過ぎなのもあり、全くv-413v-431ですがv-356
末○さん求人でてましたよ・・・当たり前ですが。
社長さん、気さくなe-68e-278な方ですから、また、i-260いい人が来るといいですねe-420
くぼっちさんも、よい職場に恵まれますようにv-484
私にも(笑)i-235

| さち☆ | 2009/11/05 15:28 | URL |

まいどです(^^)

SW、楽しみにしてま~す♪

| 卓ちゃん | 2009/11/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

No Title

さちさん。
原稿頑張ります!!
今は再就職せずに年末までゆっくりと一休みです、なんくるないさぁ~ですからv-8

| くぼっち | 2009/11/05 20:52 | URL |

No Title

卓ちゃん。
今回のSW誌の原稿依頼は、フィールドの細かい説明とかもあるので必見です!!
とは言っても・・・・  知っている場所ですがぁ(笑))

| くぼっち | 2009/11/05 20:55 | URL |

記事頑張って下さいませ(笑)

| みょーちゃん | 2009/11/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

頑張って下さいね~ヽ(^^)

発売楽しみにしてま~すo(^o^)o

| はな | 2009/11/05 23:10 | URL |

No Title

FC2はいいよねぇー。
僕もこっちへうつってこようかしらん。
楽天BLOGは糞過ぎる。

| ぴーふと | 2009/11/05 23:18 | URL |

No Title

ご無沙汰してました!今度はこちらへお邪魔させてもらいますm(__)m

まずは…原稿頑張って下さい!

| kuronekopanch | 2009/11/06 10:27 | URL |

No Title

みょーちゃん。
原稿仕上げ頑張りマッスル(笑))
また、買ってくださいませe-466

| くぼっち | 2009/11/06 15:08 | URL |

No Title

はなさん。
はいっ!!
頑張りますょ~、だって今はコレが唯一の収入源ですから(自爆))v-8

| くぼっち | 2009/11/06 15:10 | URL |

No Title

ぴーふとさん。
どーも、こちらでも宜しくお願い致します。
もう・・・  FC2に来ちゃいなさいょ!!
待ってますから(笑))

| くぼっち | 2009/11/06 15:12 | URL |

No Title

クロネコパンチさん。
ヤフーブログでは、いつも訪問、コメント有難う御座いましたe-466

こちらのブログでも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/11/06 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

