== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行く年、来る年。

  今年も残すところ数時間・・・  このブログも今年最後のアップです




  今年も色々ありました。


  ってか、僕にとっては・・・  あり過ぎたかぁ(爆)))


  仕事辞めたしね  来年からは働きます





  釣関係でも色々な出逢いや、体験も出来たので僕にとってはとても充実した一年でしたね


  やっぱり、人との出逢いや繋がりが出来る事は素晴らしい事ですね。


  これもひとえに皆様のお蔭だと感謝しております


  また来年も、何事にも飛躍の年になる様に精進いたしますので、皆様宜しくお願い致します。





  

      皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最後の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします
   






     s-CIMG8737.jpg


  このブログをいつも訪問、コメントをしていただく方々にも感謝しております。

  来年も・・・  いや、今後とも宜しくお願い致します




 皆様の来年の健康とご多幸をお祈りいたします、良いお年を・・・・

 では、今年のブログはコレにて。





     エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します


| その他 | 2009-12-31 | comments:28 | TOP↑

≫ EDIT

もっと近くへ来ないかなぁ・・

  ニュースを見ていたら・・・  おおっ!!


  あの、お台場で今年話題になったアレ!!


  復活するらしいです




  みなまで言わなくてもご存知ですよね・・・


    そうです!!


  o0240040010240708363.jpg

 等身大ガンダム 


  ガンダム誕生30周年記念で作られてましたけど・・・


  めっちゃ人気だったんですよねぇ~。


  観たかった・・・  18メートルのガンダム。






  m_2009062806-cc58e.jpg


  でもねぇ~。

  また、来年復活するらしいです、静岡で



  アニメ「機動戦士ガンダム」の放映30周年を記念して、今年7月に東京・台場に展示された

  高さ18メートルの等身大ガンダムが来年7月、静岡市葵区のJR東静岡駅前に移設されることが

  22日、関係者への取材で分かった。

  ガンダムを所有する「バンダイナムコホールディングス」(東京都品川区東品川)と招致した

  静岡市が年明けにも正式に発表する予定。

  移設は、日本最大のプラモデル生産地である静岡市が、同社側に働きかけて実現した。

  ガンダムは現在、解体された状態だが、静岡に運ばれ、再度組み立てられる。

  移設場所は、イベント会場などに使われていた同区長沼の市有地(約2万5千平方メートル)で、

  近くを通過する東海道新幹線の車窓から展望できることなどから、選ばれた。

  平成22年7月~23年5月まで展示され、その後はいったん他県で展示した後さらに、

  近くの「バンダイホビーセンター」(同区長沼)敷地内に移設される計画。

      ※産経新聞より抜粋


  
  逝きたいなぁ・・・

  もっと近くに来ないかなぁ・・・

  
  静岡かぁ・・

  せめて関西・・・



  叶わぬ夢・・・

  とか、思いながらお家でガンダムフィギュアで遊んでます(爆))))







     エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します


  

| その他 | 2009-12-23 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

コレ・・ 欲しい。

 あははは・・・

 コレ欲しい 


ink_1_img_8.jpg
    闘魂ナビ






 そうです・・

ink_1_img_5.gif
燃える闘魂アントニオ猪木のナビ!


  アントニオ猪木の声で音声ナビ

  自動車アイコンも猪木らしい・・・(笑))




  前からこのシリーズのナビって色んなアニメの声優さんのボイスでありましたよね。

  色々とダウンロードでボイスを変えられるらしいですょ。


  まぁ、僕が欲しいのは猪木と、機動戦士ガンダムシリーズのアムロの声優さんの古谷徹さんや

  シャアの池田秀一さん・・ この人は、るろうに剣心の比古清十郎もやってましたね


  アニメオタクにはたまらんですねぇ(笑))

  車の運転が楽しくなりますょ、実際。

  書き換えで色んな人のボイスでナビしてくれるのっていいですねぇ~。

  マジで欲しいっす


でもね、僕・・
ぶっちゃけ、ナビにうといのですょ(爆))

  恐らく使いこなせません






   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します






  

  

| その他 | 2009-12-22 | comments:20 | TOP↑

≫ EDIT

ど~なんでしょ!?


  20日の日曜日は、アンリパのアーマークラッドシリーズ


  FOAS-78スプリントの雑誌取材なんですけどねぇ


  場所は高知県須崎・・・


  勿論、ボートエギング







    ですけどぉ・・

  マジで、天候が心配


  週始め週間予報では、金・土・日曜日とも

  う~ん・・

  寒波の影響で二日前から、山は雪帽子かぶってて気温も



     オマケに・・・

  本日も朝から雪模様ですょ、時折吹雪みたいに・・・



   PA0_0156.jpg

  まだ、積もりそうではないけど・・・

  不安ですねぇ




  ぶっちゃけ、当日に現場で雪とかはなんともないのですょ・・・・


    ただ・・

  自宅から、須崎までの道中が問題なのですょ。

  約100キロ足らずの道のりなんですけど、この間はぜぇ~んぶ山間部・・・

  その中でも鬼門は、梼原町・・

  ここは、毎年積もりますから・・ 雪国位にね

  南国なのに、雪降ると辛いしパニックですから(笑))

  今日、明日がやまですなぁ・・ 不安です。




    とりあえず・・・

   PA0_0159.jpg

  いつものシャコタンムーヴではなく、もう一台のムーヴにスダッドレスを履かせて・・・

  準備だけは

  でも・・   この車もシャコタンですから、チェーンは無理(笑))

  道路が凍ってなければ行けるでしょ!!  多分。



  天候回復・・  期待です




   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

| その他 | 2009-12-18 | comments:22 | TOP↑

≫ EDIT

本日より宜しくお願い致します・・・

  本日より、FC2ブログ本格始動です!


    ヤフーブログから引越しで、FC2ブログ一本でやって行きたいと思います・・


    はじめて覗いてくださる方、今までヤフーブログに訪問、コメントをして下さった方々・・


           こちらの、FC2版

       == くぼっちの質実剛健 ==

           を、なにとぞ宜しくお願い致します。




     
      そして引き続き、エギングランキングにはFC2版で参加しています。

      残念ながら、今FC2版のランキングは六十位くらいです(泣))))

      ヤフー版では、皆様のお陰でトップテン圏内です、このFC2版でもトップテンに

      入れます様に、是非ともポチッと宜しくお願い致します。


                  こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。



      今後とも・・

    == くぼっちの質実剛健 == FC2版

      を、宜しくお願い致します。






 ※なお、ヤフー版 == くぼっちの質実剛健 ==は、閉鎖しておりませんのでお気軽にご観覧ください。

| その他 | 2009-11-04 | comments:24 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

